日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 最上もがセルフヘアカラーを報告

最上もが、緑色に変貌したセルフヘアカラー報告で大反響「鮮やかなグラデ」「ビニール紐みたい」

文=日刊サイゾー

Twitter:最上もが(@mogatanpe)より

 でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが新しい髪色を披露した。

 最上は11日にツイッターを更新し、「色落ちしてきたのでまた青く染めて毛先は紫を入れてみました」とコメントしつつ、自撮り写真を公開。全体がエメラルドグリーンとなっており、襟足は紫色という特殊なカラーだが、「ちなみに見た目ほど痛んでなくてまだ髪です。お風呂上がりでくるくるしてるけど、さわると意外とふんわりしてます」と明かしていた。

 さらに最上は次の投稿で、後ろ向きで髪を持ち上げ、襟足の紫色に染めた部分の写真もアップ。「自分でやったので雑さは否めない…プリン隠しで染めてるだけですが。笑」と自虐していたが、自分で染めたとは思えないほどきれいに染められていた。

 この投稿にファンからは、「鮮やかなグラデーション!」「すごいきれいに染められてる…!!!上手…!」という声が集まっていたが、一方でネット上からは、「パッサパサやないかい」「髪痛みすぎてビニール紐みたい」「色はきれいだけど、髪痛み過ぎ」といった声が寄せられてしまっていた。

 外出自粛の影響で美容院にも行けない中、セルフで髪を染めたという最上。色は綺麗なものの、痛み具合が気になったネットユーザーが多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/14 00:00

最上もが、緑色に変貌したセルフヘアカラー報告で大反響「鮮やかなグラデ」「ビニール紐みたい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

コロナ禍をサバイブするミニシアターの現状

 いま、ミニシアターが揺れている。ミニシ...…
写真