日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 橋本環奈の無防備寝顔に懸念の声

橋本環奈、無防備すぎる寝顔披露で懸念の声が続出「酔って潰れたとしか思えない!」

ツイッター:最上もが(@mogatanpe)より

 橋本環奈の無防備な寝顔が公開され、ネット上で反響が集まっている。

 発端となったのは、でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが20日に投稿したツイート。その中で最上は、「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」として、眠っている橋本の写真を披露。横には最上の愛猫がそっと寄り添っており、愛らしい構図になっていた。

 これに橋本もツイッターで反応し、「もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、」と眠ってしまったことを告白。「もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。安心感が。。」と最上の雰囲気に癒されて眠ってしまったことを明かし、「またくまくんと添い寝します。。笑」とつづっていた。

 この写真に橋本のツイッターには、「ちょ…寝顔可愛すぎません?」「他撮りで寝顔もこんな可愛いの環奈ちゃんくらいでしょー!」という声が集まっていたが、橋本といえばこの頃、酒量の多さや酒癖がたびたび噂になっていることもあり、ネットからは、「大酒飲んで寝たの?」「酔って潰れたとしか思えない!」「もしや泥酔して爆睡?」「また酔っぱらって寝たのかな?」といった懸念の声も集まっていた。

 忙しさからうたた寝してしまったのか、酒で潰れてしまったのかは不明だが、すっかり大酒飲みのイメージがついた橋本。飲み過ぎにはくれぐれも用心を。

最終更新:2019/11/22 14:34
関連キーワード

橋本環奈、無防備すぎる寝顔披露で懸念の声が続出「酔って潰れたとしか思えない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

原田龍二、なぜ裸のおじさんに?

 数多くのTVドラマやVシネ作品に出演する、俳優・原田龍二。芸歴26年を数えるベテラ...
写真