日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 橋本環奈の無防備寝顔に懸念の声

橋本環奈、無防備すぎる寝顔披露で懸念の声が続出「酔って潰れたとしか思えない!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ツイッター:最上もが(@mogatanpe)より

 橋本環奈の無防備な寝顔が公開され、ネット上で反響が集まっている。

 発端となったのは、でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが20日に投稿したツイート。その中で最上は、「久しぶりのかんちゃん、ご飯を食べて爆睡中にくまくんがこっそり添い寝しようとしてる図」として、眠っている橋本の写真を披露。横には最上の愛猫がそっと寄り添っており、愛らしい構図になっていた。

 これに橋本もツイッターで反応し、「もがちゃんの手料理を食べて爆睡、、、」と眠ってしまったことを告白。「もがちゃんの癒しパワー凄すぎます。安心感が。。」と最上の雰囲気に癒されて眠ってしまったことを明かし、「またくまくんと添い寝します。。笑」とつづっていた。

 この写真に橋本のツイッターには、「ちょ…寝顔可愛すぎません?」「他撮りで寝顔もこんな可愛いの環奈ちゃんくらいでしょー!」という声が集まっていたが、橋本といえばこの頃、酒量の多さや酒癖がたびたび噂になっていることもあり、ネットからは、「大酒飲んで寝たの?」「酔って潰れたとしか思えない!」「もしや泥酔して爆睡?」「また酔っぱらって寝たのかな?」といった懸念の声も集まっていた。

 忙しさからうたた寝してしまったのか、酒で潰れてしまったのかは不明だが、すっかり大酒飲みのイメージがついた橋本。飲み過ぎにはくれぐれも用心を。

最終更新:2019/11/22 14:34

橋本環奈、無防備すぎる寝顔披露で懸念の声が続出「酔って潰れたとしか思えない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

森喜朗氏の女性蔑視発言が海外でもいじられている!

「東京オリンピック・パラリンピックの組織員会...…
写真
インタビュー

SEEDAが語る映画『花と雨』

――SEEDAが2006年にリリースした傑作アルバム『花と雨』を原案とした同タイトル...
写真