日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 佐々木希、スイカ片手に笑顔

佐々木希、スイカ片手の笑顔にファン大興奮「可愛くてスイカが一切目に入らない」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 佐々木といえば先日、「ほぼ10年前。笑 今日は2年間レギュラーでお世話になった、ぐるナイゴチになります2時間スペシャルの放送です!」とコメントし、10年前の写真を投稿。明るい髪色で濃いメイクの佐々木に対し、ネット上では「ギャルっぽくて可愛い~」などのコメントが寄せられたばかり。

 そんな佐々木はこの日、「今年初すいかは熊本県の一木一果のすいか。とにかく甘くてびっくり!!本当に美味しい!!」とつづり、スイカ片手にニッコリと微笑む自撮りショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラムのコメント欄には「かわいすぎビビった!!」「可愛すぎやしませんか」「可愛くてスイカが一切目に入らない」「世界一かわいい」といった絶賛の声が殺到している。

 ファンにとっては、今年初のスイカよりも佐々木の可愛さにしか関心が集まらなかったようだ。

View this post on Instagram

今年初すいかは 熊本県の一木一果のすいか? とにかく甘くてびっくり!!本当に美味しい!! 農家の方がたっぷりと愛情を注いで育てたんだろうなぁと想像が出来ました。 好きなフルーツの中で三本の指に入るくらい すいかが好きなので朝からかぶりつけて幸せです❤︎ この時期のすいかがこんなにも美味しいの?と気になり。笑 ネットで調べたら、梅雨前のすいかが美味しいなんて説もあるみたいですね! 勉強になりました! #熊本県 #すいか #一木一果

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

最終更新:2020/05/22 00:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真