日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 横浜流星、ヒゲとの別れに賛否

横浜流星、1カ月蓄えたヒゲとの別れに賛否の声「似合ってたのに」「剃った方が好き」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:横浜流星(@ryuseiyokohama_official)より

 横浜流星が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 横浜は2019年放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)でピンク色の髪が印象的な“ユリユリ”こと由利匡平役で一躍人気を集め、現在もドラマや映画に引っ張りだこの存在。

 そんな横浜はこの日、「さよなら髭。#1ヶ月蓄えた髭#さよなら#口元が寂しい#早く芝居がしたい。#皆さんに作品をお届けしたい。#頑張ろう。」とつづり、一カ月伸ばした髭を剃ったことを報告。髭をたくわえた姿と髭を剃ってさっぱりした姿のビフォーアフターを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「剃っちゃうの?似合っていたのにー」「髭のある流星くんもかっこよかった!」「今度は髭姿での役が来ることを期待しよう」「イケメンは何をしてもかっこいいことが今回でわかりました」「こんなに綺麗にヒゲが生えるのもイケメンの証だったね」「でも剃った方がやっぱり好き」といった声が多く寄せられている。

 髭アリ派とナシ派で反応が分かれた今回の写真。髭アリ派の人たちは今後、髭のある姿でのドラマや映画出演を期待しているようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/28 22:00

横浜流星、1カ月蓄えたヒゲとの別れに賛否の声「似合ってたのに」「剃った方が好き」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

 国境なき記者団が発表する世界180カ国・地域を対象とした「報道の自由度ランキング」...
写真