日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 小原正子、やけど長男遊びまくり

家族総出で遊びまくり? 小原正子、大やけどした長男の姿を披露で物議に

文=日刊サイゾー

小原正子オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子のブログが物議を醸している。

 小原は25日のブログエントリーの中で、自身が出したうどんが原因で長男がやけどしてしまったことを報告。やけどで皮膚がめくれてしまった部分もあったことも明かしていた。

 そんな小原だが、翌26日にブログを更新し、「だれもいない広場で走り回る兄弟!!!」とコメントしつつ、走り回る長男と次男を映した写真をアップ。さらに写真に写る長男は元気よくキャッチボールもしており、「どんどん 少年へ。。。ほんとあっという間に大きくなりますね」と感慨深そうにつづっていた。

 また、27日にも長男と夫の野球解説者・マック鈴木が朝から自転車で出かけていたことも報告した小原。28日には「二段になっていたベランダプール どこか 空気漏れしてしまい一段になってしまった」とつづりつつ、水着姿でビニールプールで遊ぶ長男と次男の写真をアップし、「ま、それでもじゅうぶんたのしんでます」とふたりの楽しそうな様子を記していた。

 水着姿で写真に写る長男は太もも部分にガーゼをつけているようだったが、この一連の様子にネットからは、「皮めくれるくらいの大やけどしたのに遊び回ってるの…?」「細菌とか入ったりしないの?大丈夫?」「そんな大やけどしたのに元気にキャッチボールしたり自転車乗ったりプールって…本当は大したことなかった?」という声が集まっていた。

 大きなやけどということで心配の声が多数集まっていたが、実際には軽症だった様子。とはいえ、やけどした当時の小原のブログの書き方は誤解を与えかねないとして疑問の声が集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/30 00:00

家族総出で遊びまくり? 小原正子、大やけどした長男の姿を披露で物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

人種差別横行のハリウッドに変化

 ロブ・シュナイダーのスタンダップコメディ・...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

現職・小池百合子の圧勝に終わった都知事選。実は、この裏で今後の国政を占う重要な選挙が行わ...
写真