日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 西山茉希、ギャル時代の姿を披露

西山茉希、ギャル時代の姿を披露で賛否の声「今と違う可愛さ」「過去の栄光にすがりたい?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:西山茉希(@maki.nshiyama50)より

 西山茉希が先月28日、自身のインスタグラムを更新した。

 西山はこの日、モデルの山田優と撮影したギャル時代写真を投稿。「英会話で繋がった先生がカメラの向こうでwow!!とゆう。you look like her!!ummm….she is japanese actor!!! 笑うしかあるまいて。爆。優ちゃん、私はあなたとどこにいても繋がっております」と、この写真を見た英会話の先生が、二人が似ていると驚いたことを明かした。

 今の雰囲気とは違う西山と山田の写真。本人的には懐かしさもあって投稿したのかもしれないが、インスタグラム上では「そっくり!二人とも若いですね~!」「懐かしさがある! かわいいな!」「この時は今と違う可愛さ!やっぱり似ているね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「最近若さにこだわっている写真を載せるのが多くない?」「過去の栄光にすがりたいのかしら」「下品なギャルだな」といった厳しい声も。

 西山は3月に女子高生風の制服ショットを公開していたこともあったため、「若さにこだわっている」と思われてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/02 10:30

西山茉希、ギャル時代の姿を披露で賛否の声「今と違う可愛さ」「過去の栄光にすがりたい?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

フジHD、株主総会で怒号の嵐

 毎年「荒れる」といわれているフジ・メディア...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真