日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 本田翼、メガネ姿にファン大反響

本田翼、ナチュラルなメガネ姿に大反響「最強にかわいすぎる」

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より

 本田翼が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が反響を呼んでいる。

 本田といえば先日、「ちょっといつもと違うメイクをしてみました」とコメントし、アイラインを跳ね上げた「#猫系メイク」を動画で披露。この投稿に対し、ネット上からは「これはかわいい」「こんな猫欲しい」といった声が寄せられたばかり。

 そんな本田はこの日、「最近ははじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたりhandclapダンスしたり(今更感すごめ)ゲーム実況みたり…お仕事も徐々に始まったりしてね!という日々です」とつづり、自然体のメガネ姿を公開した。

 さらに、「YouTubeのチャンネル登録者が200万人突破致しました。紛れもなく皆さまのおかげです」と自身の動画チャンネルの登録者数が200万人の大台を突破したことに触れ、ファンに感謝を述べた。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「めちゃくちゃ可愛いすぎ」「自粛中の癒しありがとう今日もいちばんかわいい!!!!」「メガネ可愛い 服も可愛い」「最強にかわいすぎるんだが??」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 貴重なメガネ姿でファンを魅了した本田。SNSでの活動にさらに注目が集まりそうだ。

View this post on Instagram

? ストーリーばかりで こちらを全然投稿していませんでした☺︎ 最近ははじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたり handclapダンスしたり(今更感すごめ) ゲーム実況みたり… お仕事も徐々に始まったりしてね! という日々です☺️ そしてねYouTubeのチャンネル登録者が 200万人突破致しました。 紛れもなく皆さまのおかげです? 本当にありがとうございます。 記念になにかしようとは思うのですが 未だに思いつく気配はありません このまま風化するかもしれません でもこの嬉しい気持ちは忘れません こちらからは以上です?‍♀️ #日常#ほんだのばいく

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/05 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真