日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 剛力彩芽、インスタ更新激減?

剛力彩芽、前澤氏と復縁でインスタ更新激減!? ネットから指摘が相次ぐ

文=日刊サイゾー

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽が昨年11月に破局していたZOZOの創業者・前澤友作氏と復縁したことが報じられている。

 オープンな交際で物議を醸していたふたり。交際後、好感度が下がったことで剛力の仕事は激減し、破局理由については剛力が前澤氏との“宇宙行き”よりも女優の道を選んだからだと言われていた。

 そんな中、「週刊文春オンライン」の取材によると、ふたりは今年に入ってから復縁。剛力といえば、交際中や破局直後はさほどインスタグラムの更新率が高いとはいえなかったが、破局が報じられた後の19年12月13日には「毎日、何かしらアップしてみようかな笑」とインスタグラムを毎日更新することを宣言。しばらくは続けていたものの、1月下旬からペースが激減。2月の投稿もプロモーション関連ばかりとなり、3月も3回ほどしか投稿していなかった。

 復縁した前澤に夢中になり、インスタグラムの更新が滞っていたのではとの見方もあり、剛力のインスタグラムには、「復縁したからあんまり更新しなくなったんですか?」「だから更新頻度が減ってたんだ」「また恋愛にうつつを抜かすんですか?」という指摘も寄せられていた。

 復縁時期と更新頻度が下がった時期が一致しているだけに、剛力の元には厳しい声が集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/24 10:30

剛力彩芽、前澤氏と復縁でインスタ更新激減!? ネットから指摘が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

インタビューまとめ

 新年あけましておめでとうございます! ゴシップサイトとして名を馳せる日刊サイゾーで...
写真