日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 渡部建、文春は追撃記事を用意か

噂のAV女優はどこへ!? アンジャ渡部建のゲス不倫、「週刊文春」は追撃記事を用意か

佐々木希とアンジャッシュ・渡部建

 関係を持った女性たちをぞんざいに扱っていなければ、こんな騒動にはなっていなかったかもしれない。

 6月11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、複数の女性とのゲス不倫が発覚したアンジャッシュ・渡部建に“新ネタ”が持ちあがった。報じたのは「日刊ゲンダイ」だ。

「12日の同紙で、5~6年前に渡部と肉体関係にあった30代の女優がその時の様子を語っています。食事中の渡部はうんちくや自慢がうるさく、小姑のようだったそうで、ホテルでもキスなし、ベッドはドS、行為後は即風呂。自分がイケば終わりという“超自己中男”だったと暴露しています」(芸能記者)

 お笑い界でもモテ男として知られる渡部だけに、今後もこうした下半身の暴露話が次々と明るみになりそうだ。週刊誌デスクがこう語る。

「『週刊文春』発売前日の各メディアでは、渡部が芸能活動を自粛したことに対し、『AV女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断した』と報じていました。ネット上ではAV女優のさや当てが始まり、とばっちりを受けた女優が否定する一幕もあったほど。しかし、いざ発売されると登場した女性の中にAV女優と記された人はいなかった。『AV女優』というワードは同誌の関係者から漏れたとされており、追撃記事が用意されている可能性がある。あるいは、六本ヒルズの多目的トイレで『3分1万円プレイ』を暴露していた女性が実はAV女優だった可能性もありますが……」

 渡部の妻・佐々木希は、あと何人の女性が登場するまで離婚を思いとどまれるだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/14 16:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真