日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山田優、三種類の手作り春巻き

山田優、3種類の手作り春巻きに賛否の声「美味しそう」「皮が裏表で逆では?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「まだまだ、旅行はいけないのでお家で旅行気分に BATHポーチに普段使ってるコスメを入れておいたら可愛かった 洗面所周りもスッキリするし 普段からこうでも良いかも!! 」とつづり、自宅の洗面台周りを公開し、「高級ホテルみたいでステキですね」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんな山田はこの日の投稿で「春巻きの日!!!! 挽き肉ときのこ、春雨、木耳を入れたもの。納豆と紫蘇。チーズ。3種類の春巻きは大人気で瞬殺でなくなりましたとさ。!!! 家で春巻きもいいかも。。。」などとつづり、手作りの春巻きの写真を公開した。

 三種類の春巻きは写真でも伝わるくらいにカリッと料理されており、とてもおいしそうだ。この投稿に対しインスタグラム上には「すごいパリパリそうで美味しそう」「本格的な春巻きですね」といった称賛コメントが寄せられていたが、その一方でネット上からは「春巻きの皮が裏表で逆になってない?それも知らないとか?」「なんか皮がおいしくなさそう…」「盛り付け方のせいなのか不味そうに見える」というような厳しい声も上がっている。

 あまり投稿されない山田の手料理投稿ということもあり、多くの反響が寄せられていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/16 00:00
関連キーワード

山田優、3種類の手作り春巻きに賛否の声「美味しそう」「皮が裏表で逆では?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

SEEDAが語る映画『花と雨』

――SEEDAが2006年にリリースした傑作アルバム『花と雨』を原案とした同タイトル...
写真