日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > デヴィ夫人、渡部不倫を一刀両断

デヴィ夫人、「これ以上侮辱するな!」渡部建“ゲス不倫”を一刀両断で称賛の声

文=日刊サイゾー

デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫騒動について言及し、大きな反響を集めている。

「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた渡部の複数女性との不倫騒動。多目的トイレを使って関係を持っていたことや、行為後に渡部が女性に1万円を渡していたことなどが明らかとなっており、渡部に対して批判が殺到している。

 そんな中、デヴィ夫人は14日に自身のツイッターを更新し、「この度の渡部建さんの浮気事件、あまりにチープでお粗末」と話題の不倫問題について切り出した。

 さらに続けて「相手の女性たちも自分が多目的トイレではけ口扱いされているのに、1万円で付き合いを重ねていたなんて恥知らず」と、渡部だけではなく、渡部の不倫相手となり、最終的に週刊誌にネタを提供した女性を断罪した。

 デヴィ夫人は渡部との関係を暴露した女性たちについて、「女の誇りのない人たち」と猛批判。「週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい」と一刀両断していた。

 この投稿にデヴィ夫人の元には、「お金を貰うだけ貰い都合が悪くなると被害者面するってひどいですよね」「相手の女性も共犯だと思います」「この声が、加害した者が被害者ヅラする世の中への歯止めになりますように」という称賛や賛同の声が集まっていた。

 渡部の不倫相手への批判も少なからず集まっていた中でのデヴィ夫人のこの一撃に共感した人は多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/17 00:00

デヴィ夫人、「これ以上侮辱するな!」渡部建“ゲス不倫”を一刀両断で称賛の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

小池百合子「勝因はコロナ」

今週の注目記事・第1位「熱愛スクープ― 綾瀬...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真