日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > デヴィ夫人、渡部不倫を一刀両断

デヴィ夫人、「これ以上侮辱するな!」渡部建“ゲス不倫”を一刀両断で称賛の声

デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の不倫騒動について言及し、大きな反響を集めている。

「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた渡部の複数女性との不倫騒動。多目的トイレを使って関係を持っていたことや、行為後に渡部が女性に1万円を渡していたことなどが明らかとなっており、渡部に対して批判が殺到している。

 そんな中、デヴィ夫人は14日に自身のツイッターを更新し、「この度の渡部建さんの浮気事件、あまりにチープでお粗末」と話題の不倫問題について切り出した。

 さらに続けて「相手の女性たちも自分が多目的トイレではけ口扱いされているのに、1万円で付き合いを重ねていたなんて恥知らず」と、渡部だけではなく、渡部の不倫相手となり、最終的に週刊誌にネタを提供した女性を断罪した。

 デヴィ夫人は渡部との関係を暴露した女性たちについて、「女の誇りのない人たち」と猛批判。「週刊誌にペラペラ喋って、美しい妻の佐々木希さんをこれ以上侮辱するな!と言いたい」と一刀両断していた。

 この投稿にデヴィ夫人の元には、「お金を貰うだけ貰い都合が悪くなると被害者面するってひどいですよね」「相手の女性も共犯だと思います」「この声が、加害した者が被害者ヅラする世の中への歯止めになりますように」という称賛や賛同の声が集まっていた。

 渡部の不倫相手への批判も少なからず集まっていた中でのデヴィ夫人のこの一撃に共感した人は多かったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/17 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真