日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 上沼恵美子、佐々木希も一刀両断

上沼恵美子、渡部建をかばう佐々木希も一刀両断「いっときだけ、今だけです」

文=日刊サイゾー

上沼恵美子

 上沼恵美子が21日、レギュラー冠番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)でお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建を再び糾弾。さらに妻で女優の佐々木希についても厳しい言葉で言及した。

 かねて渡部を厳しく批判している上沼だが、この日も「この話はしたくない。引退されたほうがいい」とバッサリ。特に六本木ヒルズ内の多目的トイレで一般女性と不倫をしていたことが許せないと改めて語った。

 さらに、渡部の妻である佐々木にも触れ、「妻の自分が守らなければならない立ち位置になっている」と指摘し、週刊誌報道などでも離婚はないという見方が強いが「いっときだけ。今だけです」とまで言い切った。

 芸能関係者は「(上沼は)これまでも渡部について徹底的に許さない立場を貫いていたが、東京のメディアと大きく異なるのは、妻の佐々木にすら、手加減を加えていないこと。佐々木は大手芸能事務所に所属している分、離婚となれば大騒ぎになるのは目に見えているのですが、そこに忖度しないのがいかにも上沼さんらしい(笑)。もし、今後、離婚話が現実味を帯びてきたら、彼女の毒舌は、さらに勢いを増すでしょうね」と笑う。

 関西芸能界の女帝の読みが当たるか、佐々木が踏ん張るか。夫婦2人の行く末は、神のみぞ知る――といったところだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/22 21:00

上沼恵美子、渡部建をかばう佐々木希も一刀両断「いっときだけ、今だけです」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

アントニオ猪木「猪木といえば●●」

 放送作家の深田憲作です。 「企画倉庫」という...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真