日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 上沼恵美子、佐々木希も一刀両断

上沼恵美子、渡部建をかばう佐々木希も一刀両断「いっときだけ、今だけです」

上沼恵美子

 上沼恵美子が21日、レギュラー冠番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)でお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建を再び糾弾。さらに妻で女優の佐々木希についても厳しい言葉で言及した。

 かねて渡部を厳しく批判している上沼だが、この日も「この話はしたくない。引退されたほうがいい」とバッサリ。特に六本木ヒルズ内の多目的トイレで一般女性と不倫をしていたことが許せないと改めて語った。

 さらに、渡部の妻である佐々木にも触れ、「妻の自分が守らなければならない立ち位置になっている」と指摘し、週刊誌報道などでも離婚はないという見方が強いが「いっときだけ。今だけです」とまで言い切った。

 芸能関係者は「(上沼は)これまでも渡部について徹底的に許さない立場を貫いていたが、東京のメディアと大きく異なるのは、妻の佐々木にすら、手加減を加えていないこと。佐々木は大手芸能事務所に所属している分、離婚となれば大騒ぎになるのは目に見えているのですが、そこに忖度しないのがいかにも上沼さんらしい(笑)。もし、今後、離婚話が現実味を帯びてきたら、彼女の毒舌は、さらに勢いを増すでしょうね」と笑う。

 関西芸能界の女帝の読みが当たるか、佐々木が踏ん張るか。夫婦2人の行く末は、神のみぞ知る――といったところだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/22 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真