日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > カズレーザーの衝撃的な私服姿

元女流棋士との交際報道よりも驚き!? カズレーザーの衝撃的なプライベート姿

メイプル超合金

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーに熱愛報道が飛び出した。

 週刊誌「FLASH」(光文社)が報じたもので、お相手は元女流棋士でタレントの竹俣紅さん。東京・六本木ヒルズを仲良く出歩くツーショット写真を掲載した。これにカズレーザーは「残念ながら、交際はしておりません(笑)」。竹俣さんの所属事務所も「仲良くさせていただいている先輩のひとり」と交際説を否定している。

 衝撃的だったのは、カズレーザーがプライベートも全身赤で統一していたこと。聞けば「喪中以外はいつも赤」だそうで、かつて就職面接でも全身赤のコーディネートで臨んだこともあるという。

 ブレないカズレーザーにネット上では「好感度上がった」「幸せになって欲しい」と称賛の声が寄せられている。

 「カズレーザーは関西の名門・同志社大学卒業で、年間200冊以上の本を読むインテリ。コメンテーターを務めるフジテレビ系『グッディ!』でも、思わずうなってしまう意見を披露することがある。芸人のコメンテーター化が進む中、一部は無知なまま収録に臨み、空回りしているが、彼は事前準備もぬかりないため、重宝している。今後更なるブレークが期待されます」(テレビ関係者)

 一方、異性関係で言えば、かねて「バイセクシャル」であるとウワサされている。当人もそれを認めており、長らく男性と一緒に暮らしていたこともある。

「男性とも自然にキスしていましたね。彼にとっては愛おしいものに性別の区別はないということでしょう。それもまた彼の底知れぬ魅力なのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 週刊誌を筆頭にマスコミはカズレーザーの私生活に興味津々。しばらくはマークがきつくなりそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/02 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真