日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > カズレーザーの行為にドン引き

面倒くさい人!? カズレーザー、共演者の食べ残しを強制的に完食させて視聴者もドン引き

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

メイプル超合金・カズレーザー

 正論も振りかざしすぎるとマイナスに働くことになりかねない?

 3月5日、メイプル超合金・カズレーザーが、自身のインスタグラムを更新。共演者の食べ残しへの対応についてつづった。

「投稿されたのは、まな板の上に載るパンの切れ端の画像。文中のヒントにより、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)の出演者が残したもののようです。カズレーザーはこれをもったいないと思ったのか、後で食べられるように透明のグラスに入れて保管。『責任をもって美味しく頂いてました』と書かれていることから、残した人物に食べてもらったことが伝わります」(週刊誌記者)

 視聴者からは共演者のKAT-TUN・中丸雄一やバカリズムが残したのではないかと予想する声が上がる一方で、カズレーザーの対応について賛否が飛び交っている。

 自身も偏食家でありながら、仕事での食べ残しを許せなかったカズレーザーには、「確かに勿体ない。これくらい口に放り込めばいいのに」「さすが! プロ意識が高すぎる」と一部で称賛の声もあるものの、「残すのは良くないけど、そんなことするカズレーザーにもドン引き」「かなりサイコパスだよね」「もったいないから自分が代わりに食べるっていうならわかるけど、残した人に食べろと言うのは……我が子の躾とかならわかるけど」「食べれきれなかった物を無理強いは良くないよ」と辛らつな声が続出する事態に。

12

面倒くさい人!? カズレーザー、共演者の食べ残しを強制的に完食させて視聴者もドン引きのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

朝倉兄弟がRIZINメインへ

   朝倉兄弟がこの夏、いよいよ主役に躍り出る!――総合格闘家の朝倉未来 (みくる・...
写真