日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 白石麻衣、髪カットのイメチェン

白石麻衣、ロングヘアから20センチカットのイメチェンに「あの人に似ている」の声

文=日刊サイゾー

白石麻衣 OFFICIAL BLOGより

 乃木坂46の白石麻衣が4日に自身のオフィシャルブログを更新した。

 白石といえば3月25日発売の乃木坂46の25thシングル『しあわせの保護色』での活動をもって乃木坂46を卒業することを1月に発表し、5月5日・6日・7日の東京ドーム公演を卒業ライブとする予定だったが、新型コロナウイルスの影響でライブは中止となり、卒業も延期となっている。

 そんな白石がこの日「実は一ヶ月ほど前に髪の毛切りました。20センチくらい! 乃木坂入って初めての長さです シャンプーが楽です ドライヤーも楽です とても楽ちんです、、スタイリングもロングの時と全然違うので楽しいよ!」とつづり、ロングヘアから肩にかかるくらいにした姿を披露した。

 この投稿にファンからは「ロングヘアじゃないまいちゃんも最高!」「新鮮!すごく似合っています!」「えぐいくらいに可愛い」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「指原っぽい」「これは指原に似ている」「指原が白石に寄せていたのもあるけど、髪を切ってそっくりになった」といった声が。

 乃木坂46でデビューしてから、ロングヘアを保ち続けていた白石だが、今回のカットで雰囲気が変わり、元AKB48の指原莉乃に似ているという声も上がっていた。しかしここ最近、整形疑惑が絶えない指原であることからネットからは「指原に似ているって言われて気分悪くしそう」といった声も上がっていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/06 22:30

白石麻衣、ロングヘアから20センチカットのイメチェンに「あの人に似ている」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真