日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > スザンヌ、熊本豪雨での無事報告

スザンヌ、「家族もわたしも無事です」熊本豪雨での無事を報告し安堵の声

インスタグラム:スザンヌ(@ysuzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌが5日、自身のインスタグラムを更新。九州南部の豪雨被害について、自身と家族の無事を報告した。

 スザンヌといえば先日、「トレーニング再開 ということはスガッシュとも再会っ (4ヶ月ぶり?とは思えないくらいのエネルギーと笑顔いっぱいもらって頑張れました#スガトレ)」とつづり、トレーニングウエア姿を公開。インスタグラム上には「お腹がぺったんこ」「トレーニングウエア、めちゃ似合ってます」などの絶賛コメントが多数寄せられたばかり。

 そんなスザンヌは現在、地元・熊本で子育てをしながら仕事を続けている。この日は「昨日からの熊本豪雨 たくさんご心配のご連絡、メッセージ頂いていて、、優しさとお気遣いほんとうにありがとうございます あたたかな気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで家族もわたしも無事です」と報告し、感謝の気持ちを述べた。

 この投稿に対して、インスタグラム上には「無事でよかった…」「心配だった」「安心しました」「無事で何よりです」「ひとまず無事で良かったです」などの安堵の声が集まっている。

 さらに、「どうかどうかこれ以上被害が広がりませんように。。。心から願っています」とコメントを残したスザンヌ。これ以上被害が大きくならないことを共に祈るばかりだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/08 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真