日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、三度目誕生日会に批判

加藤紗里、三度目の誕生日会に批判殺到「子どもは?」「ほったらかし?」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 4月に第一子女児を出産した加藤。先日は「さようならコレたん」とつづり、娘の顔を無断で晒されたとしてユーチューバーのコレコレを訴えることを明かした。この投稿に対し、ファンからは「正面から戦って偉い!」というエールが集まっていたが、ネット上では「親が写真を送ったりしてそれが流出したんなら自分も悪いのではないでしょうか?」という指摘も寄せられ、話題となっていた。

 そんな加藤はこの日、「今日も大好きな鉄板焼きで誕生日会だったよーみんなに感謝 毎日誕生日」とつづり、誕生日会の写真を公開。先月19日に30歳の誕生日を迎えた加藤だが、実はインスタグラム上で誕生日会の報告をするのは今回で三度目だ。

 この投稿に対し、インスタグラム上やネット上では「ほったらかしですか…新生児…ちょっと…ないな」「子どもはどうしたの?」たまの息抜きはもちろん必要だけど何度も誕生日会する必要ある?」「生まれてまだ日も経ってないのに、子どもがかわいそう…」「どうせ炎上狙いなんだろうね。自己顕示欲高すぎて無理」などの批判の声が上がっている。

 一度ならまだしも三度目の誕生日会ということもあり、多くの反感を買ってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/09 12:05

加藤紗里、三度目の誕生日会に批判殺到「子どもは?」「ほったらかし?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

お笑い第7世代と呼ばれる芸人の中で、最も「新しい」と呼ばれる2人、マセキ芸能社所属・...
写真