日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 小原正子子ども高熱中ブログ更新

小原正子、子どもの高熱中にブログ更新でドン引きの声「苦しんでる写真載せるなんて…」

文=日刊サイゾー

小原正子オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、娘が高熱を出したことをブログでつづった。

 小原は8日に自身のブログを更新し、「高熱が 3日続きました」と冷えピタを張り、ぐったりとしている娘の写真を披露。「私の腕に氷枕冷えピタはおでこ、わき、太ももつけねに…それでも39度台から下がらない」と対策をしても熱がなかなか下がらなかったことを明かした。

 しかし小原は、娘の熱は3日で下がったことを報告。今回の熱は子どもが突然高熱を出す突発性発疹だったようで、「突発性発疹おめでとう!(といっていいかな?)」とつづり、突発性発疹を済ませたことを祝福。突発性発疹熱が下がった際に子どもが不機嫌になってしまう場合があるが、娘について「めっちゃくちゃ不機嫌!!!めっちゃくちゃ甘えん坊!!」と明かした。

 しかし、この投稿にネットからは、「子どもが熱出したのにブログ更新の方が大事なのか……」「苦しんでる子どもの写真載せるなんて…」「子どもが調子悪いときくらい看病に専念してあげなよ」という苦言が殺到した。

 子どもが熱を出している期間もブログを更新し続けていた小原。ネットユーザーからはドン引きの声が噴出していた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/11 00:00

小原正子、子どもの高熱中にブログ更新でドン引きの声「苦しんでる写真載せるなんて…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

バイきんぐ西村の本当の“すごみ”

「キングオブコント2012」で優勝。無名のコンビは一夜にしてその名を世間に轟かせた。...
写真