日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 小原正子、手作りケーキ披露

小原正子、夫への手作りバースデーケーキ披露も賛否の声「なぜぼろぼろ?」

文=日刊サイゾー

小原正子オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、夫で野球解説者のマック鈴木の誕生日を祝福した。

 小原は、マックの44歳の誕生日である5月31日の翌6月1日に「45☆」というタイトルのブログを更新し、その中で、「だんなさんが好きなチーズケーキを焼いてせいきちがお父さんの顔を書きました」とコメントしつつ、小原手作りのチーズケーキの写真を披露した。

 チーズケーキには、長男が書いたというマックの顔のイラストと、小原が書いた「45」という年齢がチョコペンで記されており、「お父さん45さい おめでとう」「めっちゃ逃げられたけどしっかりほっぺにキスしました」と、仲の良さをうかがわせる様子を披露していた。

 しかし、小原が披露した写真に写るチーズケーキは、上に皺が入っていたり、周りがボロボロになっていたりと微妙な出来栄え。そうしたことからネット上では「なぜこんなシワシワぼろぼろなの?」「よくブログに載せられたなあ」「どうやったらこんなペッタンコでボロボロに作れるの?」といった厳しい声が飛び交っていた。

 手作りケーキに賛否はあれど、小原の家族思いの一面が伝わる投稿となっていた。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/03 06:30

小原正子、夫への手作りバースデーケーキ披露も賛否の声「なぜぼろぼろ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

年末恒例お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

秋篠宮さま、埋めがたき親子の“距離”

今週の注目記事・1「創価学会が恐れるオウム以...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真