日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鷲見玲奈、宇垣美里と2ショット

鷲見玲奈、宇垣美里との2ショットに賛否の声「可愛い」「しっかりマスクして」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は先日、歯のホワイトニングをしたことを報告。ファンからは「もともとの歯も白いのに、さらに綺麗になってる!」との声が寄せられたが、一部のネット上からは「あまりに白いのも不自然」「もとから綺麗って言われたそう」といった厳しい声が集まったばかり。

 そんな鷲見はこの日、「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました。(中略)年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩なので、実は自粛期間中にも健康保険とか確定申告とか、色々教えてもらっていたんです。可愛くて頼りになる可愛い(2回目)後輩」とつづり、フリーアナウンサーの宇垣美里との2ショット写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「大好きなアナウンサー2人です!」「2人とも可愛い」「楽しそうな笑顔ですね」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上からは「わざわざマスクを顎にずらしたのはホワイトニングした歯を見せたいだけだね」「歯を見せていないでしっかりマスクしてください!」「アナウンサーなのに東京の感染者数の増加に不安を感じないのか」と厳しい声が集まっていた。

 わざわざマスクを外して笑顔で歯を見せ写真を撮るという行為に対して、新型コロナの心配だけでなく「ホワイトニングした歯を自慢したいのでは?」との指摘が寄せられていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/16 00:00

鷲見玲奈、宇垣美里との2ショットに賛否の声「可愛い」「しっかりマスクして」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

前代未聞の対決を描いたU-NEXT配信作品3本

 コロナ過の中、今年のGWは3度目の緊急事態...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真