日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鷲見玲奈、ホワイトニングの写真

鷲見玲奈、ホワイトニングのビフォーアフターに大反響「さらに綺麗に」「不自然」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は先日、自身の整形疑惑について「よく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません」と否定しつつ、「嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります」と告白。ネット上からは「綺麗な人も大変ですね」「脂肪の注射とボトックスってなかなか手を出してる方なのでは、、」など、さまざまな声が集まり話題に。

 そんな鷲見はこの日、「すっぴん→メイクのビフォーアフターみたいになってしまいましたが、そうではなく…ホワイトニングのビフォーアフターです。ずっと気になっていて、ようやくちょっと前に行ってきました 2回でここまで白くなるとは」とつづり、歯のホワイトニングをしたことを明かした。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「元々の歯も白いのに、さらに綺麗になってる!」「笑顔がもっと輝きますね」「ビフォーも綺麗…」といった声が多く寄せられている。

 その一方で、ネット上からは「歯よりもビフォーアフターの顔の違いに目がいってしまった」「あまりに白いのも不自然。ビフォーくらいが自然に見えるけど」「元々も綺麗って言われたそう」といった厳しい声も。

 写真を見るとホワイトニング後の歯はかなり白くなっており、一部の人からは逆に不自然だと思われてしまったようだ。しかし、テレビに映る上では、このくらい白い方が、より綺麗に見えるのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/09 00:00

鷲見玲奈、ホワイトニングのビフォーアフターに大反響「さらに綺麗に」「不自然」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

「素の志村けん」とものまねの現在地

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先...…
写真
インタビュー

ハイロー監督に聞くLDHエンタメの真髄

K-POP、2.5次元、タピオカ、韓国ドラマ...…
写真