日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > りゅうちぇる、10キロ減量成功

りゅうちぇる、10キロのダイエット成功で大反響「イケメン化した」「もはや別人」

文=日刊サイゾー

RYUCHELL OFFICIAL BLOG より

 タレントのりゅうちぇるが3カ月で10キロのダイエットに成功したことを明かした。

 りゅうちぇるは22日にブログを更新し、「今日は皆さんにプチ報告があるんです」と前置きし、「なんと僕、、、3ヶ月で−10キロの減量に成功したんです~~」とダイエットに成功したことを報告。ビフォーアフターの写真をアップした。

 ダイエット法についてりゅうちぇるは、「特に食事制限をしたわけでもなく、、バリバリ運動をしたわけでもなく、、高いエステに行ったり、サプリメントを使ったわけでもなく、、自分のダイエットに対しての考えや、健康への意識を変えただけなんです、、!!」と意識改革でや痩せたことを告白。報告前に気づいたファンに対しては、「嬉しかった~~!!ありがとうございます」とお礼を記していた。

 このダイエット成功報告にネット上からは、「イケメン化したな」「顔がスッキリした」といった好意的な声のほか、「ただの田舎にいるヤンキーみたいになった」「もはや別人…」「ベビーフェイスになんとなく好感持っててたのに、それが無くなった」「不健康感がすごい」といったさまざまな声が飛び交っていた。

 このところ、ヒゲを生やしたショットが増えるなど迷走していたりゅうちぇるだが、10キロのダイエット成功で新たな道が開けそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/23 21:34

りゅうちぇる、10キロのダイエット成功で大反響「イケメン化した」「もはや別人」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真