日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > へずまりゅう 、濃厚接触者が続々

迷惑系YouTuberへずまりゅう 、まだまだ明らかになっていない濃厚接触者がいる!?

文=日刊サイゾー

へずまりゅう (YouTubeより)

 愛知県内のスーパーで会計前に魚の切り身を食べたとして、7月11日に窃盗罪で逮捕された迷惑系YouTuber・へずまりゅう」こと原田将大容疑者が17日、新型コロナウイルスに感染していたことが判明したが、続々と濃厚接触者の感染が明らかになっている。

 コロナ感染が発覚するまで、原田容疑者は6月29日から7月11日まで、愛知に立ち寄ったほか、東京・千葉・静岡・広島・山口に滞在。 

 山口県では同じ店で会食したり居合わせた客らが、愛知では原田容疑者を逮捕して山口から移送した警察官らが感染。“1人クラスター”の状態を巻き起こしているが、ここに来て、新たな事実が明らかになった。

「25日に原田容疑者と親交のある人気YouTuberが新たな動画を公開。逮捕時まで原田容疑者を密着していたYouTuberとトークしたが、その人物によると、広島滞在時、原田容疑者はマネジャーと2人でソープランドに行ったのだとか。となると、相手をしたソープ嬢や店の従業員は完全な濃厚接触者。すでに名乗り出ているかもしれないが、感染していないかが危惧されます」(ITライター)

 東京では一時期、新宿・歌舞伎町のホストクラブやキャバクラで感染者が続出。“夜の街”と呼ばれすっかり風評被害を受けているが、そこにも原田容疑者の行きつけの店があったようだ。

「人気ラーメン店・Tがお気に入りで、原田容疑者を店の前で出待ちするファンもいた。ホストやキャバ嬢の常連も多い店なので、そこの客でも少なからず濃厚接触者がいるはずです」(歌舞伎町の飲食店経営者)

 迷惑では済まされない大問題となってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/27 22:00

迷惑系YouTuberへずまりゅう 、まだまだ明らかになっていない濃厚接触者がいる!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

――近年『新感染』『神と共に』など、国内でもメガヒット作を連発している韓国映画。そし...
写真