日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 吉岡里帆、かまいたちと共演

吉岡里帆、「一体何度笑わせて貰ったのか…」かまいたちとの共演に大興奮つづる

文=日刊サイゾー

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 吉岡里帆が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 吉岡といえば先日、ファッション誌「装苑」(文化出版局)の撮影で網タイツ姿を披露。ネット上からは「美しいです!惚れ惚れします!」「太い短足なんだから無理するなって」と賛否の声が集まり話題に。

 そんな吉岡はこの日、「今日は良い一日でした。話すと長くなる内容なのでまた違う場所でゆっくりこの感動を話したいのですが…端的に言いますと、『綾鷹』のPRイベントで念願だった”かまいたち”さんとお会いすることが出来ました。(中略)18歳の時に初めてネタをライブで拝見してから、漫才もコントにも一体何度笑わせて貰ったのか…」とつづり、大ファンだというお笑いコンビ・かまいたちと初めて共演したことを興奮まじりに明かした。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「私も大好きです!」「面白いですよね」「里帆ちゃんがファンだったとは!かまいたちさんも嬉しいでしょうね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「あざといけど、可愛いから仕方ないか」「こういう言い回しが男ウケするんだね」「なぜ、あざとく感じるのだろう」といった声も。

 以前から「あざとい」と評されることが多い吉岡。今回は大ファンであることを明かしただけのつもりが、ここでもツッコミが集まってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/21 07:02

吉岡里帆、「一体何度笑わせて貰ったのか…」かまいたちとの共演に大興奮つづるのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

注目作が目白押しの秋ドラマ

大作、話題作、ダークホース……注目作が目白押しの秋ドラマをチェック!
写真
人気連載

西郷隆盛の“不思議ちゃん”な行動の意図

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

ギャスパー・ノエ監督が衝撃作誕生について語る

 映画史上もっとも悲惨かつ衝撃的な作品として、公開当時に大変な話題を呼んだのがフラン...
写真