日刊サイゾー トップ > スポーツ > サッカー  > 真野恵里菜にも風評被害! 日本代表MF・柴崎岳、スペインでの大迷走

真野恵里菜にも風評被害! 日本代表MF・柴崎岳、スペインでの大迷走

文=日刊サイゾー

柴崎のせいで真野の女優復帰も遠のく?

「真野恵里菜はモーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトの一員だったが、アイドルから脱皮して徐々に女優として評価されるようになっていた。CMにも起用され、“まさにこれから”というタイミングでの結婚だったため、『もったいない』という声も少なくありませんでした。そして、真野との結婚以降、柴崎には良いところが何ひとつなく、完全に伸び悩んだ状態。柴崎は現在28歳と選手としては最も脂が乗った時期ですが、ムダに時を重ねており、真野には“さげまん”との心無い声も寄せられています。

 真野はすでにスペインに移住しており、SNSに現地での生活の様子をアップするなど、献身的に夫に寄り添っていますが、柴崎は新たに3年契約を結んだので、真野の本格的な女優復帰は絶望的。このままでは女優のキャリアを捨てた真野が不憫でなりません」(アイドル情報に詳しいライター)

 強豪・鹿島で10番を背負い、「天才」と呼ばれた男が新チームで輝きを取り戻せるのか、サッカーファンのみならずアイドルファンたちも気が気ではないだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/11 09:00
12

移籍決定の日本代表MF・柴崎岳、スペインでの迷走で妻・真野恵里菜にも風評被害のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

 グラマラスなボディを武器に、全国各地のクラブのステージで扇情的に踊ってきた川崎市出...
写真