日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 真野恵里菜にも風評被害! 日本代表MF・柴崎岳、スペインでの大迷走

真野恵里菜にも風評被害! 日本代表MF・柴崎岳、スペインでの大迷走

柴崎のせいで真野の女優復帰も遠のく?

「真野恵里菜はモーニング娘。らが所属するハロー!プロジェクトの一員だったが、アイドルから脱皮して徐々に女優として評価されるようになっていた。CMにも起用され、“まさにこれから”というタイミングでの結婚だったため、『もったいない』という声も少なくありませんでした。そして、真野との結婚以降、柴崎には良いところが何ひとつなく、完全に伸び悩んだ状態。柴崎は現在28歳と選手としては最も脂が乗った時期ですが、ムダに時を重ねており、真野には“さげまん”との心無い声も寄せられています。

 真野はすでにスペインに移住しており、SNSに現地での生活の様子をアップするなど、献身的に夫に寄り添っていますが、柴崎は新たに3年契約を結んだので、真野の本格的な女優復帰は絶望的。このままでは女優のキャリアを捨てた真野が不憫でなりません」(アイドル情報に詳しいライター)

 強豪・鹿島で10番を背負い、「天才」と呼ばれた男が新チームで輝きを取り戻せるのか、サッカーファンのみならずアイドルファンたちも気が気ではないだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/11 09:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真