日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 『チコちゃん』キョエちゃん=いきものがかり!?

『チコちゃんに叱られる!』キョエちゃん、“いきものがかり・吉岡聖恵説”に初言及しネットがザワつく!?

キョエちゃん、“いきものがかり・吉岡聖恵正体説”に言及

 エンディング恒例の縁側トークで「3歳下の妹が僕を『お兄ちゃん』と呼んでくれず、大抵は名前や『おまえ』と呼んでくる。でも、『お兄ちゃん』と呼ばれたい」という視聴者からのおたよりが紹介された。そして、話題は思わぬ方向へと発展する。

岡村  「キョエちゃんは『キョエちゃん』としか呼ばれないですよね?」
キョエ 「でも最近、迷惑なことがあって。最近結婚した歌手と名前が似てて『おめでとう』って言われる」
岡村 「おぉ、おぉ、おぉ。なんか、ネットではザワついてる感じあるよねえ」

 キョエちゃんの声を務める“中の人”は、いきものがかりのヴォーカル・吉岡聖恵では? という噂が以前より根強かった。「キョエ」=「きよえ」というわけだ。そして、吉岡は8月に一般男性と結婚したばかりである。

「いい迷惑、いい迷惑。だって、キョエのほうが歌うまい!」(キョエちゃん)

 完全否定するキョエちゃん。やはり、キョエちゃんは吉岡ではないのか? 兎にも角にも、キョエちゃんが自身の吉岡聖恵疑惑に言及したのは今回が初めてだ。突然、自らぶっこんできたのだから驚きを禁じ得ない。

 気になるのは、キョエちゃんの容姿だ。最近のキョエちゃんの顔を見ると、異常に二重あごになっている。“中の人”が変わり、それに伴ってモデルチェンジしたのか? なんて深読みするのは、勘繰りすぎかもしれないが……。

寺西ジャジューカ(芸能・テレビウォッチャー)

1978年生まれ。得意分野は、芸能、音楽、格闘技、(昔の)プロレス系。『証言UWF』(宝島社)に執筆。

記事一覧

サイト:Facebook

てらにしじゃじゅーか

最終更新:2020/09/25 20:05
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真