日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広瀬すずと中川大志に『なつぞら愛』疑惑

野村周平は目くらまし? 広瀬すずと中川大志の同時期コロナ感染で『なつぞら愛』疑惑が

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

野村周平は目くらまし? 広瀬すずと中川大志の同時期コロナ感染で『なつぞら愛』疑惑がの画像1
広瀬すず

 ドラマでの共演を機に、水面下でリアルな恋を育んでいたりして?

 10月6日放送のバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に俳優の野村周平が出演。広瀬すずとの“秘話”を明かした。

「2人は広瀬の主演映画『ちはやふる』で共演。その後、お互いが各所でプライベートでの仲の良さを語っていたものでした。番組内で、野村は広瀬に何回かプロポーズした過去を告白。『お母さんにも会いに行って、しっかり“結婚させてください”って言って、(広瀬の)マネージャーさんにも許可とって』と語り、本気だったことをアピールしています。もっとも、広瀬の返事は『45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ』。野村はまだ希望を持っているようですが、2018年には水原希子からブロンドの美女に乗り換えたことが報道されていますし、本気かどうかは疑わしい。広瀬の返事はどう見ても体のいい断わり文句ですから、友人以上には発展しなさそうです」(芸能ライター)

 そんな広瀬といえば、6日に新型コロナウィルスに感染したことが発表されている。そして、2日後にはあの俳優にも陽性反応が――。

「俳優の中川大志が新型コロナウィルスに感染したことが所属事務所の公式サイトで発表されました。中川といえば、19年のNHK朝ドラ『なつぞら』で広瀬演じるヒロインの夫役として登場しています。そのためか今回の報道を受け、ネット上では『あやしいぜ、すずとこの人』『すずの濃厚接触者か?』との声が上がり、感染ルートとして広瀬を思い浮かべた人が続出しています。芸能記者たちも、2人に交際の可能性ありとしてマークを始めたと聞きます」(芸能記者)

 野村がこのタイミングで広瀬とのプロポーズ話を持ち出したのは、“本命”から目を逸らさせる友人としてのアシストだったのかもしれない⁉

最終更新:2020/10/08 19:00

野村周平は目くらまし? 広瀬すずと中川大志の同時期コロナ感染で『なつぞら愛』疑惑がのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

次世代コント「ゾフィー」の野望

「ネタの状況設定が本当に面白い。宝物みたいな設定」。コントのトップランナー・東京03...
写真