日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬すずと中川大志に『なつぞら愛』疑惑

野村周平は目くらまし? 広瀬すずと中川大志の同時期コロナ感染で『なつぞら愛』疑惑が

野村周平は目くらまし? 広瀬すずと中川大志の同時期コロナ感染で『なつぞら愛』疑惑がの画像1
広瀬すず

 ドラマでの共演を機に、水面下でリアルな恋を育んでいたりして?

 10月6日放送のバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に俳優の野村周平が出演。広瀬すずとの“秘話”を明かした。

「2人は広瀬の主演映画『ちはやふる』で共演。その後、お互いが各所でプライベートでの仲の良さを語っていたものでした。番組内で、野村は広瀬に何回かプロポーズした過去を告白。『お母さんにも会いに行って、しっかり“結婚させてください”って言って、(広瀬の)マネージャーさんにも許可とって』と語り、本気だったことをアピールしています。もっとも、広瀬の返事は『45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ』。野村はまだ希望を持っているようですが、2018年には水原希子からブロンドの美女に乗り換えたことが報道されていますし、本気かどうかは疑わしい。広瀬の返事はどう見ても体のいい断わり文句ですから、友人以上には発展しなさそうです」(芸能ライター)

 そんな広瀬といえば、6日に新型コロナウィルスに感染したことが発表されている。そして、2日後にはあの俳優にも陽性反応が――。

「俳優の中川大志が新型コロナウィルスに感染したことが所属事務所の公式サイトで発表されました。中川といえば、19年のNHK朝ドラ『なつぞら』で広瀬演じるヒロインの夫役として登場しています。そのためか今回の報道を受け、ネット上では『あやしいぜ、すずとこの人』『すずの濃厚接触者か?』との声が上がり、感染ルートとして広瀬を思い浮かべた人が続出しています。芸能記者たちも、2人に交際の可能性ありとしてマークを始めたと聞きます」(芸能記者)

 野村がこのタイミングで広瀬とのプロポーズ話を持ち出したのは、“本命”から目を逸らさせる友人としてのアシストだったのかもしれない⁉

最終更新:2020/10/08 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真