日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 流星がキンプリ平野に猛クレーム

横浜流星がキンプリ平野紫耀に猛クレーム!? 嵐・松本潤は「アイツ、バカ」と証言

文=日刊サイゾー

横浜流星公式プロフィールより

 10月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に俳優の横浜流星が出演し、親友を公言しているKing & Princeの平野紫耀にクレームをつける場面があった。

 この日のラストゲーム前のトークでは、天の声から「嵐のみなさんに聞きたいことがある」と紹介された横浜だが、「紫耀と仲がよくて」と言い、平野も横浜と仲がいいことをテレビで公言することがたびたびあると明かした。しかし、「スゴく盛って話す」と困惑している様子を見せ、平野が「大体、深夜の3~4時くらいに流星から電話が来る」と言っていると告白。しかし、横浜いわく「1回も3~4時に(電話を)かけたことはない。向こうからは掛かってくるんですよ」とのこと。「なんで違う風に話すんだろう」と首を傾げていた。

 これに対し、櫻井翔は「盛ってるんじゃなくて、そう思ってる可能性あるよね」と、平野の天然ぶりを視野に入れながら指摘。横浜が「なるほど」と驚く中、二宮和也も「若干それはね、ありますよね」と同意しており、松本潤は「思っちゃってるね、アイツ。だってバカだもん」とバッサリ。

 あまりのストレートすぎる意見に横浜は苦笑いするしかないといった様子だったが、それでも仲はいいと話しており、松本は「でも安心したよね。流星くんみたいな真面目な、まともな人間が友だちにいてくれて」と先輩の立場から横浜に感謝しており、二宮も「ありがとう」と頭を下げていた。

「このエピソードに視聴者からは『どんだけ顔面偏差値高い友だちなんだ…!』『流星くんと紫耀くんのコンビ好きだな』『あいつバカだからと言われながらみんなの紫耀くんへの愛を感じた』といった声が集まっていました。実は平野がテレビで横浜の話題を話すように、横浜もこれまでたびたびバラエティ番組で平野について言及。そのたびに話題になっており、ファンの間ではふたりの仲を“恋人”と見る動きも。実際、VTR越しに『愛してます』と言い合ったりなどしており、イケメン同士の仲にファンも大興奮なようです」(芸能ライター)

 女性ファンの喜ばせ方を知っている2人。これからもその仲のよさでファンを喜ばせ続けてくれそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/10/12 06:30

横浜流星がキンプリ平野紫耀に猛クレーム!? 嵐・松本潤は「アイツ、バカ」と証言のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

真空ジェシカ、尖り芸人じゃない?

 ニューヨーク、空気階段、やさしいズ……。TBSラジオのネタ番組『マイナビラフターナ...
写真