日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > あの“消えたグラドル”を発見!

あの“消えたグラドル”を発見! 事務所を移籍し近々復活?

文=日刊サイゾー

あの消えたグラドルを発見!事務所を移籍し近々復活?の画像1
鈴木ふみ奈ツイッターアカウントより

 あの消えたグラドルが意外なところで発見されていたようだ。

 10月3日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が更新したツイッターに登場したのは、セクシーな肢体で人気を博していた柳瀬早紀である。

「鈴木は『やなぱいさんに会った時の写真』『やなぱいさんは元気です』とのコメントと共に、バーとおぼしき場所でのツーショット画像を3枚アップ。大人びた表情の柳瀬は少しほっそりしたようにも見え、このサプライズにグラビアファンからは、『やなパイさんも全然変わらないなぁ』『痩せられた? 相変わらず素敵ですね』『やなパイが大人になってる』と驚きの声が上がりました」(グラビア雑誌編集者)

「やなパイ」の愛称で親しまれた柳瀬だが、18年6月頃からメディアに登場することがめっきり減り、同年8月以降はSNSの更新もパタリと途絶えていた。

「グラビア界では結構な売れっ子でしたが、事務所とのトラブル説や結婚説が囁かれていました。一度、グラドルの天木じゅんがツイッターで柳瀬と会ったことを報告。その際、『新しい道でどんどん成功してほしいです』と綴っていたことから、芸能界引退やアダルト業界への転身を想像したファンも多かった。そのため、久しぶりに元気な姿が見られたことは朗報でしょう。聞いたところでは、別の事務所に所属し、グラドルとして再出発する模様です。オトナになったことで、今後は脱水着のオトナショットにも挑んでくれそうです」(アイドル誌編集者)

 ばっちり充電されたであろう「やなパイ」が、どんな顔を見せてくれれるのか、気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/10/14 16:00

あの“消えたグラドル”を発見! 事務所を移籍し近々復活?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは違って史実の時政は切れ者

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

ハイローの未来にかける野心

 大ヒット公開中の映画『HiGH&L...…
写真