日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > あの“消えたグラドル”を発見!

あの“消えたグラドル”を発見! 事務所を移籍し近々復活?

文=日刊サイゾー

あの消えたグラドルを発見!事務所を移籍し近々復活?の画像1
鈴木ふみ奈ツイッターアカウントより

 あの消えたグラドルが意外なところで発見されていたようだ。

 10月3日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が更新したツイッターに登場したのは、セクシーな肢体で人気を博していた柳瀬早紀である。

「鈴木は『やなぱいさんに会った時の写真』『やなぱいさんは元気です』とのコメントと共に、バーとおぼしき場所でのツーショット画像を3枚アップ。大人びた表情の柳瀬は少しほっそりしたようにも見え、このサプライズにグラビアファンからは、『やなパイさんも全然変わらないなぁ』『痩せられた? 相変わらず素敵ですね』『やなパイが大人になってる』と驚きの声が上がりました」(グラビア雑誌編集者)

「やなパイ」の愛称で親しまれた柳瀬だが、18年6月頃からメディアに登場することがめっきり減り、同年8月以降はSNSの更新もパタリと途絶えていた。

「グラビア界では結構な売れっ子でしたが、事務所とのトラブル説や結婚説が囁かれていました。一度、グラドルの天木じゅんがツイッターで柳瀬と会ったことを報告。その際、『新しい道でどんどん成功してほしいです』と綴っていたことから、芸能界引退やアダルト業界への転身を想像したファンも多かった。そのため、久しぶりに元気な姿が見られたことは朗報でしょう。聞いたところでは、別の事務所に所属し、グラドルとして再出発する模様です。オトナになったことで、今後は脱水着のオトナショットにも挑んでくれそうです」(アイドル誌編集者)

 ばっちり充電されたであろう「やなパイ」が、どんな顔を見せてくれれるのか、気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/10/14 16:00
関連キーワード

あの“消えたグラドル”を発見! 事務所を移籍し近々復活?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

NiziU 快進撃の裏にあった鬼教官動画

 メンバー決定から4カ月が経った『Nizi ...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真