日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 久保建英が日向坂46・影山優佳に「いいね!」

久保建英が日向坂46・影山優佳に「いいね!」でファンから交際を期待する声が続出

久保建英が日向坂46・影山優佳に「いいね!」でファンから交際を期待する声が続出の画像1
影山優佳

「あなたのハートにゲーゲンプレス」でおなじみの日向坂46・影山優佳をついに“あの男”もチェックしていた事が発覚!?

 10月24日放送の『Jリーグタイム』(NHK BS1)に出演した影山が、またしてもアイドルファンをドン引きさせ、サッカーファンを驚愕させた。

「影山は単なるサッカー好きアイドルではなく、その的確な戦術眼やサッカー界への目からうろこの提言が話題となり、最近は『サッカースペシャルアナリスト』の肩書で多数のサッカー番組に呼ばれています。この日も試合の観戦時には戦術ボードを持って行き、俯瞰して見られる場所をキープしていることを明かし、解説者の早野宏史も若干引いていました。映像を見ながら選手の動きを語る様子はもはや解説者レベル。女子サッカー日本代表のヘッドコーチやアドバイザーに、就任してもいいのではないか? とすら思ってしまいます」(スポーツ紙記者)

 その影山のファンが騒然となったのはその後だった。

「番組で進行を務めるフリーキャスターの中川絵美里が、インスタグラムに影山との2ショット写真を掲載。〈初めての生放送でのトークとは思えないほどの落ち着きぶり、そして溢れるサッカー愛が素晴らしすぎました‼あんなに目をキラキラさせてオフザボールの動きまで解説する19歳…最高すぎませんか〉とつづっているのですが、この投稿に日本代表の久保建英が『いいね!』をしていたことが発覚。

 日本サッカー界の至宝が影山に気づいたことがわかり、ファンからは『お似合いだね~これは普通にワクワクするわ』『久保くんと影ちゃんのカップルだったら推せる』『なんか妙に似合うよね』『ここがカップルなったら怒るどころかセットで推す自信あるわ』といったコメントが続出。意外にも熱愛を警戒するどころか、交際を期待する声が多く飛び交っています」(アイドル誌ライター)

 久保と影山は19歳の同い年。今回の「いいね!」からビッグカップルが誕生するかも?

 

最終更新:2020/10/27 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志訴状のツッコミどころ

今週の注目記事・第1位「『岸田の金庫番』総理...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真