日刊サイゾー トップ > 芸能  > 本田翼、巨人・坂本との熱愛説再燃

本田翼、巨人・坂本と同じマンションに?「好きな体型」もドンピシャで熱愛説が再燃

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

本田翼、巨人・坂本と同じマンションに?「好きな体型」もドンピシャで熱愛説が再燃の画像1
本田翼

 すでに一つ屋根の下の生活をしていた?

 10月27日発売の『アサヒ芸能』(徳間書店)が巨人・坂本勇人の「本命」に本田翼が浮上していると報じた。

「2人に熱愛疑惑が浮上したのは、8月6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でのこと。〈超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛〉とのイニシャル情報が飛び出したことで、芸能記者らが特定に奔走し、Sが坂本であることが割り出されたんです。一方の女優については一部メディアがHと報じたことで、橋本環奈の名前が挙がったものの、情報元の芸能リポーターがそれを否定。そこで今度は本田説が有力視されていました。共にゲームやマンガ好きという共通点があるものの、具体的なデート現場が目撃されたわけでもなく、この噂は立ち消えつつあった。しかし、『アサヒ芸能』によると、本田は球界きってのモテ男である坂本の取り巻きの一人で、最近になって坂本が長く住んでいるマンションに引っ越し、“坂本ガールズ”の中でも頭一つ抜き出た存在になっているといいます」(女性誌記者)

また、10月15日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、本田が語った男性の好みについての発言も波紋を呼んだものだった。

「中居正広がいかり肩の女性を好きになってしまうという話の流れから、本田も『でもね、私も男性のいかり肩、大好きなんですよ。肩幅が大きいほうがいい。肩がガーンってある人がいいなあ……』と熱弁していました。プロ野球選手である坂本の肩幅は当然、『ガーン』とありますからね。坂本が本田のタイプの体型であることが判明したことで、『やっぱりあの噂は本当かも……』とネット上をざわつかせることとなりました」(週刊誌記者)

『夜な夜なラブ子』で他人の恋愛話を聞いて、本田もラブモードになってきているはず。シーズンオフに重大発表があるかも?

最終更新:2020/10/29 15:00

本田翼、巨人・坂本と同じマンションに?「好きな体型」もドンピシャで熱愛説が再燃のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

 「マインドフルネスをビジネスに活かす」「瞑想で健康になる」といった言葉が当然に...
写真