日刊サイゾー トップ > スポーツ  > 瀬戸大也の妻、テレビ生出演で「動じない」アピール

瀬戸大也の妻、第2弾不倫報道に警戒? テレビ生出演で「動じない」アピール

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

瀬戸大也の妻、第2弾不倫報道に警戒? テレビ生出演で「動じない」アピールの画像1
(写真/GettyImagesより)

 競泳日本五輪代表に内定している、瀬戸大也選手の妻の優佳さんが10月27日、関西ローカルの情報番組『ミント!』(毎日放送)に夫の不倫騒動後、初めて生出演した。

 元々同番組には定期的に出演しており、今回も2か月前にオファーを受け、そのまま出演を決断。「自分のプライベートのことで、いただいたお仕事をやめることは考えられない」と心境を明かした。

 芸能関係者は今回の出演について「ある程度、夫の立場を尊重しつつ、不倫第2弾、第3弾の報道への警戒を強めているのでは」とみている。

 今回の不倫については今のところ、優佳夫人に落ち度を指摘するような声はないが、その半面「夫が週刊誌で報じられた以外にも、あちらこちらで不倫していた可能性は考えられる。これらの報道をけん制するためにも、彼女自身が前に出て『妻は不倫報道でも動じない』というのをアピールしたい狙いがある」と話す。

 不倫報道を機にこそこそしていては「芸能マスコミもあることないこと書いてくるのは常」というが、優佳夫人が今後これをどう、封じていくかにも見守りたい。

最終更新:2020/11/02 14:00

瀬戸大也の妻、第2弾不倫報道に警戒? テレビ生出演で「動じない」アピールのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

『シン・ウルトラマン』に「笑ってまうよね」

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

JAY’EDが語るLDHのクリエイティブ

 ここ数年の音楽シーンに欠かせないのが口コミ。SNSでの好リアクションがあれよあれよ...
写真