日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊藤健太郎逮捕でとばっちりを受けた人気女優たち

山本舞香だけじゃない! 小松菜奈に広瀬すずも…伊藤健太郎逮捕でとばっちりを受けた人気女優たち

山本舞香だけじゃない! 小松菜奈に広瀬すずも…伊藤健太郎逮捕でとばっちりを受けた人気女優たちの画像1
広瀬すず

 10月29日に道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、同30日に釈放された俳優・伊藤健太郎(23)の所属事務所「イマージュエンターテインメント」が5日、公式サイトを更新し、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)の報道について、法的措置をとることを示唆した。

 サイトでは同誌掲載の記事について、「弊社所属の伊藤健太郎に関する記事が掲載されますが、掲載内容について確認を取りましたところ、事実に反している部分が多数あり、週刊文春に対しては記事内容について厳重に抗議を行いました」と報告。そのうえで、「今後は、週刊文春の対応を踏まえ、法的措置を含め適正な対応を行う予定でありますことをご報告いたします」とした。

 同誌では伊藤がブレイク前に交際していた一般人女性に対するDVや、妊娠したにもかかわらず中絶させていたこと、交際が報じられていた山本舞香以外の女性芸能人たちとの交際歴が報じられている。

「事務所は事実無根を主張するも、ハッキリとどの部分が間違っているのかを指摘しないと、世間は納得しないだろう。ただでさえ逮捕でイメージダウンしているだけに、そのあたりは慎重に対応しないと、イメージをさらに悪化させるだけ」(芸能プロ関係者)

 交際中の山本は伊藤の逮捕を受け、かなり憔悴していたことが報じられたが、たまったものでないのは、過去の交際を報じられてしまった女性芸能人たちだろう。

 同誌によると、小松菜奈とは一般人女性との交際前に交際していたようで復縁を迫っていた模様。さらに、その時期にLINEで広瀬すずを口説くも撃沈。そして、山本との交際前には馬場ふみかと交際。昨年10月から山本と交際し、事故車のナンバーは山本との交際記念日だったというのだ。

 思わぬ形でとばっちりを受けた女性芸能人たちだが、事実無根なら直接反論した方が良さそうだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/11/06 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真