日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊藤健太郎逮捕でとばっちりを受けた人気女優たち

山本舞香だけじゃない! 小松菜奈に広瀬すずも…伊藤健太郎逮捕でとばっちりを受けた人気女優たち

文=日刊サイゾー

山本舞香だけじゃない! 小松菜奈に広瀬すずも…伊藤健太郎逮捕でとばっちりを受けた人気女優たちの画像1
広瀬すず

 10月29日に道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、同30日に釈放された俳優・伊藤健太郎(23)の所属事務所「イマージュエンターテインメント」が5日、公式サイトを更新し、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)の報道について、法的措置をとることを示唆した。

 サイトでは同誌掲載の記事について、「弊社所属の伊藤健太郎に関する記事が掲載されますが、掲載内容について確認を取りましたところ、事実に反している部分が多数あり、週刊文春に対しては記事内容について厳重に抗議を行いました」と報告。そのうえで、「今後は、週刊文春の対応を踏まえ、法的措置を含め適正な対応を行う予定でありますことをご報告いたします」とした。

 同誌では伊藤がブレイク前に交際していた一般人女性に対するDVや、妊娠したにもかかわらず中絶させていたこと、交際が報じられていた山本舞香以外の女性芸能人たちとの交際歴が報じられている。

「事務所は事実無根を主張するも、ハッキリとどの部分が間違っているのかを指摘しないと、世間は納得しないだろう。ただでさえ逮捕でイメージダウンしているだけに、そのあたりは慎重に対応しないと、イメージをさらに悪化させるだけ」(芸能プロ関係者)

 交際中の山本は伊藤の逮捕を受け、かなり憔悴していたことが報じられたが、たまったものでないのは、過去の交際を報じられてしまった女性芸能人たちだろう。

 同誌によると、小松菜奈とは一般人女性との交際前に交際していたようで復縁を迫っていた模様。さらに、その時期にLINEで広瀬すずを口説くも撃沈。そして、山本との交際前には馬場ふみかと交際。昨年10月から山本と交際し、事故車のナンバーは山本との交際記念日だったというのだ。

 思わぬ形でとばっちりを受けた女性芸能人たちだが、事実無根なら直接反論した方が良さそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/11/06 23:00

山本舞香だけじゃない! 小松菜奈に広瀬すずも…伊藤健太郎逮捕でとばっちりを受けた人気女優たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

動物の交尾やマリファナをモチーフのスノードーム

 こぶし程度の小さなガラスのドームの中に、雪を舞わせて幻想的な世界を作り出す――。年...
写真