日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊藤健太郎「ドS性癖」暴露で山本舞香“実はドM”?

伊藤健太郎、噛みつき、首絞め…「ドS性癖」暴露で山本舞香に“実はドM”疑惑が浮上

伊藤健太郎、噛みつき、首絞め…「ドS性癖」暴露で山本舞香に実はドM疑惑が浮上の画像1
山本舞香インスタグラムより

 尻に敷かれていると思いきや、夜は逆転していたのかも?

 ひき逃げで逮捕されて以来、伊藤健太郎の裏素顔が次々と飛び出ているが、11月5日発売の『週刊文春』はその決定版のような内容となっている。出版関係者もこう驚く。

「ひき逃げを目撃して車で追いかけ、現場に戻るように諭した70代男性に、伊藤は『なんだ、おめぇ!』と悪態をついていたといいます。他にも下積み時代に交際していた年上女性の“ヒモ”になっていたあげく子供を堕ろさせたり、この女性と交際中に元カノの小松菜奈に『会いたい』とLINEを送ったり、広瀬すずを口説いていたそう。それがバレると泣きじゃくって謝るのだといいますから、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)での男らしいキャラとは素顔は真逆だったようです」

 そんな盛りだくさんな衝撃エピソードのなかでも、週刊誌記者が気になったのが、伊藤の性癖だという。

「交際女性を知る芸能関係者によれば、伊藤は夜の営みの際に、あざができるほど体中を噛んで来るそう。プレイ中に首を絞めたり、叩いてくるなど、さわやかなキャラとは裏腹なドS性癖があるようです」

 そんな伊藤の今カノと言われ、同棲報道もあったのが山本舞香だ。

「写真誌に買い物現場を撮られた際にも、伊藤に荷物を持たせた山本がさっそうと前を歩いていて、いかにも尻に敷いているという印象でした。10月25日に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した彼女は『人のことはイジワルしたくなっちゃう』と告白。恋人と喧嘩した時には『ヒザ蹴りとかしちゃいます』と明かし、ドSな一面をノゾかせていました。

 ところが報道によると元ヤンと言われる山本が、彼氏の噛みつきや首絞めプレイを受け止めていて、実はドMなのではないかと妄想をしてしまいます。山本は所属事務所から伊藤と別れるように勧められているようですが、“裏の顔”を知った後も愛情が続くのであれば、よほど相性がいいのかも……」(前出・週刊誌記者)

 2月に出演したドラマ『死にたい夜にかぎって』(TBS系)の撮影では一日中、賀来賢人の首を絞めていたという山本。伊藤とのプレイで力加減を知っていた……なんてことも?

最終更新:2020/11/06 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真