日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊藤健太郎「ドS性癖」暴露で山本舞香“実はドM”?

伊藤健太郎、噛みつき、首絞め…「ドS性癖」暴露で山本舞香に“実はドM”疑惑が浮上

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

伊藤健太郎、噛みつき、首絞め…「ドS性癖」暴露で山本舞香に実はドM疑惑が浮上の画像1
山本舞香インスタグラムより

 尻に敷かれていると思いきや、夜は逆転していたのかも?

 ひき逃げで逮捕されて以来、伊藤健太郎の裏素顔が次々と飛び出ているが、11月5日発売の『週刊文春』はその決定版のような内容となっている。出版関係者もこう驚く。

「ひき逃げを目撃して車で追いかけ、現場に戻るように諭した70代男性に、伊藤は『なんだ、おめぇ!』と悪態をついていたといいます。他にも下積み時代に交際していた年上女性の“ヒモ”になっていたあげく子供を堕ろさせたり、この女性と交際中に元カノの小松菜奈に『会いたい』とLINEを送ったり、広瀬すずを口説いていたそう。それがバレると泣きじゃくって謝るのだといいますから、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)での男らしいキャラとは素顔は真逆だったようです」

 そんな盛りだくさんな衝撃エピソードのなかでも、週刊誌記者が気になったのが、伊藤の性癖だという。

「交際女性を知る芸能関係者によれば、伊藤は夜の営みの際に、あざができるほど体中を噛んで来るそう。プレイ中に首を絞めたり、叩いてくるなど、さわやかなキャラとは裏腹なドS性癖があるようです」

 そんな伊藤の今カノと言われ、同棲報道もあったのが山本舞香だ。

「写真誌に買い物現場を撮られた際にも、伊藤に荷物を持たせた山本がさっそうと前を歩いていて、いかにも尻に敷いているという印象でした。10月25日に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した彼女は『人のことはイジワルしたくなっちゃう』と告白。恋人と喧嘩した時には『ヒザ蹴りとかしちゃいます』と明かし、ドSな一面をノゾかせていました。

 ところが報道によると元ヤンと言われる山本が、彼氏の噛みつきや首絞めプレイを受け止めていて、実はドMなのではないかと妄想をしてしまいます。山本は所属事務所から伊藤と別れるように勧められているようですが、“裏の顔”を知った後も愛情が続くのであれば、よほど相性がいいのかも……」(前出・週刊誌記者)

 2月に出演したドラマ『死にたい夜にかぎって』(TBS系)の撮影では一日中、賀来賢人の首を絞めていたという山本。伊藤とのプレイで力加減を知っていた……なんてことも?

最終更新:2020/11/06 00:00

伊藤健太郎、噛みつき、首絞め…「ドS性癖」暴露で山本舞香に“実はドM”疑惑が浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

劇作家が語るコロナ禍と誤解

 新型コロナウィルスの影響によって、音楽ライブや演劇といったライブパフォーマンスが危...
写真