日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  >  渡部建やはり離婚か?

渡部建やはり離婚か? 佐々木希にのしかかる不倫バブルの後遺症

文=小林真一(こばやし・しんいち)

さすがの佐々木希ももう限界!?

 なぜ足を引っ張る渡部をかばい続けるのか不思議だが、ここ最近は佐々木の心境にも変化が見られるという。

「活動に現状に限界を感じているようで、離婚を視野に事務所スタッフとは話を進めているという話があるそうです。ただ、ここまで渡部を支えるというイメージを付けてしまったため、現在出演している番組などが一段落してからでないと離婚は難しいという結論になっているとか。事務所としても離婚には大賛成のようで、子供の面倒を含めバックアップを約束したとか」(民放関係者談)

 これで離婚となれば、渡部は再起不能になりそうだが……。

「当初は子供の送り迎えなど佐々木が仕事をしやすいように、主夫業をこなしていたのですが、最近では飲食関係者と会合をすることも多く、芸能界復帰以外の仕事を模索しているようです。もちろん、主夫業も疎かになり夫婦ゲンカが増えているようです。また、IT関係の社長が渡部を使ったアプリの制作に乗り気のようで、また昔のように調子に乗り始めているとか。佐々木としても芸人として復帰するものだと思っていたようで、ショックを受けているようです」(週刊誌記者談)

 渡部の復帰を熱望している芸人は多いが、本人にはその声は届いていないようだ。

小林真一(こばやし・しんいち)

小林真一(こばやし・しんいち)

テレビ局勤務を経て、フリーライターに。過去の仕事から、ジャニーズやアイドルの裏側に精通している。

最終更新:2020/11/07 19:00
12

渡部建やはり離婚か? 佐々木希にのしかかる不倫バブルの後遺症のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

有吉『紅白』終了後に驚きの行動に出ていた

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真