日刊サイゾー トップ > 芸能  > てんちむが破産寸前で“あの世界”へ?

てんちむがバストアップ商品の炎上で破産寸前に…ついに“あの世界”に足を踏み入れる!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

てんちむがバストアップ商品の炎上で破産寸前に…ついにあの世界に足を踏み入れる!の画像1
YouTube「てんちむCH/ tenchim」より

 豊胸していた事実を隠してバストアップ商品をプロデュースしたことが大炎上し、商品の返金を全額自腹で負担すると発言した、元子役タレントで人気YouTuber・てんちむこと橋本甜歌。

 支払いのため、豪華なタワーマンションからワンルームのアパートへ引越し、一時はアダルト作品デビューの噂が出るほど生活に困窮していた様子だったが、現在どうなっているのか。

「『破産寸前になりました』というタイトルで11月9日に投稿された彼女のYouTube動画の中で、週5で銀座のクラブ、そしてバーレスク東京でダンサーとして働くことを発表していました。さらに、動画の最後ではメルカリを始めたことも報告。メルカリは、元モデルの大沢ケイミなど、さまざまな有名人も手を出している有名フリマアプリで、彼女はそこで自身の私物を出品したんです。品物はすべてハイブランドで、中には30万円近くの高額な商品もありましたが、なんと1日で売り切れ。彼女のクローゼットにはまだたくさんのブランド品が眠っているようですから、こちらも出品すれば相当な金額になるのでは」(週刊誌記者)

 その賠償金額は1億円以上とも言われているが、Uber Eatsの配達員やレンタル彼女のアルバイト等で、全額を自力で返済する姿に心を打たれた視聴者は多い。

 動画のコメント欄には既にアンチコメントは見られず、現在3000件以上の応援コメントが殺到している。

 全額返済し、完全復活できる日は近いことだろう。

最終更新:2020/11/16 19:14

てんちむがバストアップ商品の炎上で破産寸前に…ついに“あの世界”に足を踏み入れる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真