日刊サイゾー トップ > 芸能  > てんちむが破産寸前で“あの世界”へ?

てんちむがバストアップ商品の炎上で破産寸前に…ついに“あの世界”に足を踏み入れる!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

てんちむがバストアップ商品の炎上で破産寸前に…ついにあの世界に足を踏み入れる!の画像1
YouTube「てんちむCH/ tenchim」より

 豊胸していた事実を隠してバストアップ商品をプロデュースしたことが大炎上し、商品の返金を全額自腹で負担すると発言した、元子役タレントで人気YouTuber・てんちむこと橋本甜歌。

 支払いのため、豪華なタワーマンションからワンルームのアパートへ引越し、一時はアダルト作品デビューの噂が出るほど生活に困窮していた様子だったが、現在どうなっているのか。

「『破産寸前になりました』というタイトルで11月9日に投稿された彼女のYouTube動画の中で、週5で銀座のクラブ、そしてバーレスク東京でダンサーとして働くことを発表していました。さらに、動画の最後ではメルカリを始めたことも報告。メルカリは、元モデルの大沢ケイミなど、さまざまな有名人も手を出している有名フリマアプリで、彼女はそこで自身の私物を出品したんです。品物はすべてハイブランドで、中には30万円近くの高額な商品もありましたが、なんと1日で売り切れ。彼女のクローゼットにはまだたくさんのブランド品が眠っているようですから、こちらも出品すれば相当な金額になるのでは」(週刊誌記者)

 その賠償金額は1億円以上とも言われているが、Uber Eatsの配達員やレンタル彼女のアルバイト等で、全額を自力で返済する姿に心を打たれた視聴者は多い。

 動画のコメント欄には既にアンチコメントは見られず、現在3000件以上の応援コメントが殺到している。

 全額返済し、完全復活できる日は近いことだろう。

最終更新:2020/11/16 19:14

てんちむがバストアップ商品の炎上で破産寸前に…ついに“あの世界”に足を踏み入れる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真