日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > てんちむ騒動の裏で鈴木奈々アゲ

てんちむ“豊胸偽装”の裏で、鈴木奈々の好感度が上がったワケ

文=日刊サイゾー

鈴木奈々

 豊胸の事実を隠してバストアップ商品をプロデュースしたことがバレ、現在大バッシングを受けているYouTuber・てんちむこと橋本甜歌。名指しではないものの、美容外科医・高須幹弥名古屋院院長からも、「美容整形以外のことで、AカップからFカップになることは医学的にあり得ない」と指摘されるなど、厳しい状況に追い込まれている。

 そんな中、今回の炎上を受けタレントの鈴木奈々が突然注目を浴びている。

「昨年9月、胸が小さいことがコンプレックスだという鈴木が、バストアップ効果のあるナイトブラを着用しながら美乳を目指す動画に出演したんです。3カ月かけてバストアップに効果のあるトレーニングをし、成功したら憧れの雑誌に出られるという企画でしたが、突然バストが大きくなったてんちむと違い、きちんと動画で努力している過程が紹介されていました。

 結果はAからCにサイズアップしており、大成功。視聴者からは、『経過がちゃんと見えるから本当なのがわかる』『マジで貧乳の希望やなぁ』と、絶賛されました。実は彼女、目の二重も整形ではなく、寝るときにまぶたにテープを張って作ったという努力家。整形に頼らず、バストのサイズアップをした事実もうなずけます」

 皮肉にも、てんちむの炎上は一転して鈴木々の好感度を上げる結果となったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/13 22:00
関連キーワード

てんちむ“豊胸偽装”の裏で、鈴木奈々の好感度が上がったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真