日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 倉田乃彩、MV出演でイメージ急回復

モデル・倉田乃彩、「ビジネスカップル」を暴露されるもMV出演でイメージ急回復

文=日刊サイゾー

モデル・倉田乃彩、「ビジネスカップル」を暴露されるもMV出演でイメージ急回復の画像1
所属事務所ウェブサイトより

『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたプロレスラー・木村花さんが、ネット上での誹謗中傷により22歳の若さでこの世を去ってしまってから約半年が過ぎた。

また8月には、『いきなりマリッジ シーズン4』(Abema)に出演していたモデルの濱崎麻莉亜さんが、自宅マンションで亡くなっているのが発見されるなど、恋愛リアリティー系番組のあり方そのものに、見直しを求める声も高まっている。

 そんな中この10月、過去に人気番組『今日、好きになりました。ハワイ編』(同)に出演していた、モデルの倉田乃彩とくろがねのあによる「のあのあカップル」が、本人たちが打ち合わせして行ったビジネスカップルだったことを、彼らの友人により暴露された。これを受け、倉田のインスタグラムには誹謗中傷コメントが殺到し、芸能活動を休止する事態となった。

 恋愛リアリティーショーに詳しい芸能ライターがこう話す。

「倉田は4日に更新したインスタグラム上で、人気イケメングループ・G.U.Mの新曲・『想い焦がれて』のMVに、メンバー・AOIの元カノ役として出演したことを報告しました。誹謗中傷コメントが来るかと思いきや、『めっちゃ良い!演技初めてとは思えない』『MV見たよ!のあちゃんすごい可愛かった!』『のあちゃんのところ何回も見返した』と、ファンからたくさんの応援コメントが殺到したんです。一時は、ファンにウソをついていたことに誹謗中傷の声もありましたが、言い訳せずビジネスカップル疑惑を認め、きちんと謝罪した倉田をさらに好きになったファンも多かったようです」

 ヤラセやトラブルのイメージがついてしまった恋愛リアリティーショーだが、トラブル解決策を早々に見いだすべきだろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/11/17 15:00

モデル・倉田乃彩、「ビジネスカップル」を暴露されるもMV出演でイメージ急回復のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

真空ジェシカ、尖り芸人じゃない?

 ニューヨーク、空気階段、やさしいズ……。TBSラジオのネタ番組『マイナビラフターナ...
写真