日刊サイゾー トップ > 芸能  > 『紅白』初出場の瑛人に天然疑惑

『紅白』初出場で天然疑惑浮上! 瑛人にバラエティ関係者が熱視線「イジりしろがありすぎる」

文=日刊サイゾー

『紅白』初出場で天然疑惑浮上! 瑛人にバラエティ関係者が熱視線「イジりしろがありすぎる」の画像1
公式サイトより

 16日、NHKで行われた『第71回NHK紅白歌合戦』の記者会見。NiziU、櫻坂46、Snow Man、SixTONESなど初出場のフレッシュな顔ぶれが並んだが、中でも注目を浴びたのが「香水」が大ヒットした瑛人だ。

 昨年4月に配信でリリースした「香水」だが、TikTokやYouTubeなどでじわじわと広がりをみせ、ミュージックビデオの総再生回数は1億回を超えている。

「瑛人の紅白出場は夏頃にはすでに当確していたそうです。TikTokで広まった『香水』を、さらに加速させたのはチョコレートプラネットのPVカバー。こちらも2000万回以上再生されて、すごいことになっています(笑)。紅白には応援ゲストとしてチョコプラが駆けつけるプランもあがっているそうです」(レコード会社関係者)

 紅白当日のステージ演出にも期待が集まっているが、バラエティ関係者からも熱視線が注がれているそうだ。

「紅白の会見でも『香水つけるとハチが寄ってくるって母ちゃんに教えられてるので、ノー香水です』というすっとぼけたコメントをして会場を湧かせていました。以前から、歌番組などのトークでもそこはかとなく“天然”の匂いを醸し出してますよね。いかにもいいヤツそうな屈託のない笑顔にもイジりしろがあるし、トーク番組に呼んだらもうひとハネしそうな予感。紅白が決まった歌手には、年末年始のバラエティ特番がこぞって出演オファーするのが慣例になっている。アーティストによってはバラエティNGの場合もあるけど、瑛人さんはバラエティにも向いていそう」(構成作家)

 実は紅白の会見後、瑛人と親交のある作詞家の御徒町凧がエピソードを披露。「紅白の記者会見の後、瑛人に『ところで俺、紅、白、どっちの組ですか?』って聞かれた」と明かし、その天然ぶりをうかがわせた。

『紅白歌合戦』出場で「香水」もさることながら瑛人のキャラクターにも注目が集まりそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/12/03 02:09

『紅白』初出場で天然疑惑浮上! 瑛人にバラエティ関係者が熱視線「イジりしろがありすぎる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

映画監督・清水崇が語る最近のホラー映画

新作『忌怪島/きかいじま』の公開が控える映画監督・清水崇が世界を席巻するA24ほか、最近のホラー映画を語る!
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

のん、地上波復帰の陰に…

 民放テレビ界から干され続けている女優・のん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真