日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子の「裏素顔」仰天動画

小倉優子の「裏素顔」報道の中でも、とりわけインパクト大だった仰天動画とは?

文=日刊サイゾー

小倉優子

 バツ2となればさすがにイメージダウンは避けられないだけに、今後は思い切ったキャラ変が必要になるかもしれない。

 再婚2年目の小倉優子が歯科医の夫と別居中と報じられ、世間の注目を浴びている。当初は、“被害者”のように報じられてきた小倉だが、夫の反論以降、世間の見方は180度転換。各メディアで不都合な記事が続々と報じられている。

「結婚後の小倉は、ふんわり優しくかわいい幸せ奥様というキャラクターで、ママタレランキングでは常に上位をキープ。多数の主婦向け商品のCMキャラクターを務めています。しかし、ネガティブな記事が出始めてからは、『頑固』『わがまま』『何か問題がある』といったイメージに上書きされてしまった。夫が『お腹の子にも会いたくないと語ったことから不倫疑惑まで取り沙汰される始末です。松本人志が起用されたソフトバンクの新CMに妻役として出演しているのは、なんともタイミングが悪いですが、今後は出演CMが差し替えとなっていく可能性もありそうです」(スポーツ紙記者)

 小倉の「裏素顔」が注目を浴びる中、とりわけ世間を驚愕させた“動画”があるという。アイドル誌ライターが言う。

12

小倉優子の「裏素顔」報道の中でも、とりわけインパクト大だった仰天動画とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

 東京オリンピックを視野に6月に施行される「チケット転売規制法」。チケットの高額転売...
写真