日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、“産後ハイ”告白

小倉優子、“産後ハイ”告白も不安の声が続出「見てて辛い」「無理してる?」

文=日刊サイゾー

小倉優子

 タレントの小倉優子が第3子出産後、“産後ハイ”となっていることを明かした。小倉は7月22日に第3子となる三男を出産している。

 そんな小倉だが、17日にインスタグラムを更新し、「ズッキーニとトマトのマリネを作ってみました」と写真をアップ。産後1ヶ月弱だが、「お料理はリフレッシュタイムになります」と気分転換も兼ねて料理を作っているといい、「ただ、寝不足で疲れているはずなのに眠たくならないんです 調べたら、産後に同じようなママが沢山いらっしゃって安心しました!」と産後ハイになっていることを明かした。

 小倉は「産後ハイってあるみたいなんです」としみじみ語りつつ、「臨月のときは眠たくてしかたがなかったので、不思議です」と自身の身体の変化に驚き。「お兄ちゃん達のときはどうだったのか考えても思い出せないです笑」とつづっていた。

 しかし、小倉といえば出産前に夫との別居報道が流れており、この投稿にネットからは、「今、向き合うべきは、フォロワーではなくて子どもと夫では?」「同情されたくて、頑張ってます&健気さアピールとしか思えないよ」「見てて辛い」「無理してる?幸せ感発信しなくても…余計に切なくなるわ」という声が集まっていた。

 出産後には、夫の協力も得て出産できたとアピールしていた小倉。実際のところ、現在どのような状況に置かれているのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/20 00:00

小倉優子、“産後ハイ”告白も不安の声が続出「見てて辛い」「無理してる?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

年末恒例お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

秋篠宮さま、埋めがたき親子の“距離”

今週の注目記事・1「創価学会が恐れるオウム以...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真