日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小倉優子、“産後ハイ”告白

小倉優子、“産後ハイ”告白も不安の声が続出「見てて辛い」「無理してる?」

文=日刊サイゾー

小倉優子

 タレントの小倉優子が第3子出産後、“産後ハイ”となっていることを明かした。小倉は7月22日に第3子となる三男を出産している。

 そんな小倉だが、17日にインスタグラムを更新し、「ズッキーニとトマトのマリネを作ってみました」と写真をアップ。産後1ヶ月弱だが、「お料理はリフレッシュタイムになります」と気分転換も兼ねて料理を作っているといい、「ただ、寝不足で疲れているはずなのに眠たくならないんです 調べたら、産後に同じようなママが沢山いらっしゃって安心しました!」と産後ハイになっていることを明かした。

 小倉は「産後ハイってあるみたいなんです」としみじみ語りつつ、「臨月のときは眠たくてしかたがなかったので、不思議です」と自身の身体の変化に驚き。「お兄ちゃん達のときはどうだったのか考えても思い出せないです笑」とつづっていた。

 しかし、小倉といえば出産前に夫との別居報道が流れており、この投稿にネットからは、「今、向き合うべきは、フォロワーではなくて子どもと夫では?」「同情されたくて、頑張ってます&健気さアピールとしか思えないよ」「見てて辛い」「無理してる?幸せ感発信しなくても…余計に切なくなるわ」という声が集まっていた。

 出産後には、夫の協力も得て出産できたとアピールしていた小倉。実際のところ、現在どのような状況に置かれているのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/20 00:00
関連キーワード

小倉優子、“産後ハイ”告白も不安の声が続出「見てて辛い」「無理してる?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

500万円で映画主演権を買った一般女性とは

「あなたをSFコメディ映画の主役に!」という日本橋三越本店の2019年新春福袋企画を...
写真