日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > SexyZoneマリウス、休養か?

SexyZoneマリウス、燃え尽き症候群で休養か? 母親がブログで明かした状況にファンから心配の声

SexyZoneマリウス、休養か? 母親がブログで明かした息子の状況「バーンアウト=燃え尽き症候群」に心配の声の画像1
SexyZone(一番左がマリウス葉)

 SexyZoneのマリウス葉に心配の声が寄せられている。

 マリウスの母で元宝塚女優の燁明(ようあきら)は2日に「私の子供達!」というタイトルで自身のブログを更新。マリウスの名前こそ伏せられていたものの、「いつかバーンアウトになるといつも主人と心配してました」と我が子に対する不安を吐露した。

「仕事もあるのでなるべくたくさん単位を取って半年でも早く卒業出来るよう毎日勉強ばかりしています。こんなにたくさん単位取ったら死ぬよ!といつも言っても親の言う事なんて聞かない!」
「夜はアメリカのスタンフォード大学のオンラインコースに9月から受かり毎日夜中にアメリカとオンタイムでスタンフォード大学の授業を夜中に受けてました! 」(すべて本文ママ)

 と多忙すぎる息子を心配していたようだが「とうとう親の感は当たりました!」と続け、「バーンアウト」したと綴った。

「名前こそ明かしてませんが、マリウスは2018年から上智大学国際教養学部に通う現役大学生ですから、このブログのこともマリウスのことで間違いないと思います。実はSexyZoneが25日に出演した『音楽の祭典!ベストアーティスト2020』(日本テレビ)も、マリウスは体調不良を理由に欠席していたんです。

 また、ブログの中で『大好きなお友達と離れてその子が又彼の側に戻って来て それで彼がいない間神経を張りながら過ごしてたのでここでホッとしたのか』と、バーンアウト=燃え尽き症候群になった理由を語っています。この“大好きなお友達”というのも、メンバーの松島聡のことでしょう。松島は突発性パニック障害を患い、約2年間活動を休止していました。この9月からようやく復帰したところでしたが、今度はマリウスがダウンしてしまったようです」(芸能記者)

 すでにこのブログは削除されているが「心と体を元気にするのにすこーし時間がかかると思います」と記載されていたため、休養に入る可能性が高い。現時点でジャニーズ事務所から正式な発表はないが、ファンからはマリウスに心配を寄せる声が殺到しているようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/12/03 01:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真