日刊サイゾー トップ > 芸能  > てんちむに 忍び寄る“ある人物”とは?

てんちむ、バストアップ商品が大炎上で破産危機!? 忍び寄る“ある人物”とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

てんちむ、バストアップ商品が大炎上で破産危機!? 忍び寄るある人物とは?の画像1
YouTubeチャンネル『てんちむCH』より

 豊胸していた事実を隠してバストアップ商品のプロデュースに関わっていたことがバレて大炎上し、現在億単位にのぼる商品の返金対応に追われている、YouTuberのてんちむこと橋本甜歌。

 返済により破産寸前となり、銀座の有名クラブで週5日、土日はクラブで踊り子として働くことを自身のYouTubeチャンネルで報告後、同店には人気ユーチューバーのヒカルやエミリンなど多数の有名人が駆けつけ、話題となった。

 身を粉にして働き、購入者に返済し続ける姿を発信していくことで、世間から許されつつあるてんちむだったが、そんな彼女のイメージを落としかねない、危ない人物との接触があったことを芸能記者が耳打ちする。

「タレントの坂口杏里が11月30日、てんちむの勤めているクラブに訪問した様子を自身のインスタグラムに投稿したんです。『友情。10代からの仲は壊れない』と、大親友ぶりをアピールし、2人のキスショットまで堂々とアップされていました。坂口は最近、ネット上で薬物を使用したのではないかと言う疑惑で騒がれているため、炎上の際に一度、それらしきLINEの会話が流出。以前に薬物疑惑がかけられたてんちむにとって、坂口との交流はイメージダウンになると見られています。すでに彼女のYouTubeのコメント欄には、『あの坂口杏里と友達なんですか?』と、ファンから不安の声が寄せられていました。また、12月1日に投稿された艶系ビデオ男優・しみけんとのコラボ動画では、本気で艶系女優デビューも考えていたことを暴露していましたから、このまま坂口との付き合いが続いたら……」

 てんちむには、道を踏み外すことのないよう気をつけてもらいたいものだ。

最終更新:2020/12/05 22:00

てんちむ、バストアップ商品が大炎上で破産危機!? 忍び寄る“ある人物”とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

『青天を衝け』慶喜と栄一の再会シーンにおける虚実

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真