日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤浩次、浜辺美波との関係に驚き

加藤浩次『スッキリ』浜辺美波とYouTuberじんじんの関係に驚き「プライベートでも遊ぶ仲なのね」

文=日刊サイゾー

『スッキリ』日本テレビ公式サイトより

 12月14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、人気Youtuberユニット・パパラピーズのじんじんとタナカガが出演。また、パパラピーズにハマっている女優として浜辺美波(20)がVTR出演し、仲良くなったキッカケについて語った。

 以前からパパラピーズが好きで、チャンネル登録していたという浜辺。「じんじんのTwitterをフォローしたら、じんじんからのフォローが返ってきて、その後DMが来て、LINE交換して……」とSNSを通じて知り合い、「おうちにお邪魔したときにタナカガちゃんもいて」と、自宅を訪れるまでに仲良くなったと明かした。

「浜辺とじんじんと言えば、昨年12月に浜辺が『新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました』とTwitterに2ショット写真付きで投稿したことで、その親密ぶりがたびたび話題に。しかし、MCを務める極楽とんぼ・加藤浩次はこの噂を全く知らなかったのか『ファンなんだ!』『すごいね!(おうちに)お邪魔したことあるの?』と純粋に驚き。

 じんじんと浜辺がお互いに誕生日プレゼントを交換する仲だと分かると、加藤は『もう、そういうプライベートでも遊ぶ仲なのね。へぇ~』と意外そうにしていましたが、視聴者からは『え、じんじんめっちゃ積極的やん。浜辺美波にDMでライン交換するって、、しかもできちゃうとか、、YouTuber夢あるな。笑』『じんじんが出るってことは絶対浜辺美波ちゃん出るだろうなって思ったら案の定』と、羨ましがる声があがっていました」(芸能ライター)

 また、加藤の「(浜辺が)動画に出てくれたことはないの?」と問うと、2人は「これから一緒に撮ろうかなっていうのは」(タナカガ)、「ゆるい感じで、3人で食べながら撮ろうやって話しはしてますね」(じんじん)と回答し、浜辺を含めた3人での動画も計画しているとか。

 さらに「どうなの?プライベートで浜辺さんは、変わんない?」と加藤が聞くと、タナカガは「おっちょこちょいな感じ。天然やなっていう」とコメント。じんじんは「(テレビでは)演技されてる浜辺美波しか出さないと思うんですけど、普通の女子です」と語った。

 今ネットで大人気のYoutuberユニットとあって、ネット上では「スッキリにパパラピーズいて嬉しすぎ」「YouTube以外でパパラピーズが見れるのとっても嬉しい」との声が続出。そんな中、加藤は「あるの?(登録者数)増やすコツとか、教えて。俺ちょっと、教えてあげたい人がいるのよ」と、相方・山本圭壱のために、コツを聞き出そうとしていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/12/15 06:00

加藤浩次『スッキリ』浜辺美波とYouTuberじんじんの関係に驚き「プライベートでも遊ぶ仲なのね」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

土方歳三、残虐すぎて映像化不可能な人間性

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

Kダブが「トランプを支持するワケ」

 11月3日に控えた米大統領選において、現大統領であるドナルド・トランプ(共和党)と...
写真