日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 加藤浩次、浜辺美波との関係に驚き

加藤浩次『スッキリ』浜辺美波とYouTuberじんじんの関係に驚き「プライベートでも遊ぶ仲なのね」

『スッキリ』日本テレビ公式サイトより

 12月14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、人気Youtuberユニット・パパラピーズのじんじんとタナカガが出演。また、パパラピーズにハマっている女優として浜辺美波(20)がVTR出演し、仲良くなったキッカケについて語った。

 以前からパパラピーズが好きで、チャンネル登録していたという浜辺。「じんじんのTwitterをフォローしたら、じんじんからのフォローが返ってきて、その後DMが来て、LINE交換して……」とSNSを通じて知り合い、「おうちにお邪魔したときにタナカガちゃんもいて」と、自宅を訪れるまでに仲良くなったと明かした。

「浜辺とじんじんと言えば、昨年12月に浜辺が『新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました』とTwitterに2ショット写真付きで投稿したことで、その親密ぶりがたびたび話題に。しかし、MCを務める極楽とんぼ・加藤浩次はこの噂を全く知らなかったのか『ファンなんだ!』『すごいね!(おうちに)お邪魔したことあるの?』と純粋に驚き。

 じんじんと浜辺がお互いに誕生日プレゼントを交換する仲だと分かると、加藤は『もう、そういうプライベートでも遊ぶ仲なのね。へぇ~』と意外そうにしていましたが、視聴者からは『え、じんじんめっちゃ積極的やん。浜辺美波にDMでライン交換するって、、しかもできちゃうとか、、YouTuber夢あるな。笑』『じんじんが出るってことは絶対浜辺美波ちゃん出るだろうなって思ったら案の定』と、羨ましがる声があがっていました」(芸能ライター)

 また、加藤の「(浜辺が)動画に出てくれたことはないの?」と問うと、2人は「これから一緒に撮ろうかなっていうのは」(タナカガ)、「ゆるい感じで、3人で食べながら撮ろうやって話しはしてますね」(じんじん)と回答し、浜辺を含めた3人での動画も計画しているとか。

 さらに「どうなの?プライベートで浜辺さんは、変わんない?」と加藤が聞くと、タナカガは「おっちょこちょいな感じ。天然やなっていう」とコメント。じんじんは「(テレビでは)演技されてる浜辺美波しか出さないと思うんですけど、普通の女子です」と語った。

 今ネットで大人気のYoutuberユニットとあって、ネット上では「スッキリにパパラピーズいて嬉しすぎ」「YouTube以外でパパラピーズが見れるのとっても嬉しい」との声が続出。そんな中、加藤は「あるの?(登録者数)増やすコツとか、教えて。俺ちょっと、教えてあげたい人がいるのよ」と、相方・山本圭壱のために、コツを聞き出そうとしていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/12/15 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真