日刊サイゾー トップ > 芸能  > 木下優樹菜、藤本敏史との「10月再婚」の動き…

木下優樹菜、芸能界復帰?“ヤンキー服”モデル起用の裏で藤本敏史との「10月再婚」の動きも…

文=日刊サイゾー

 木下優樹菜、芸能界復帰?ヤンキー服モデル起用の裏で藤本敏史との「10月再婚」の動きも…の画像1
木下優樹菜 インスタグラムより

 芸能界を引退して「一般人」となった木下優樹菜が、アパレルブランド・GALFY(ガルフィー)の2021 Limited Collectionのモデルに抜擢されたことが話題を呼んでいる。

 ガルフィーは、90年代に不良やヤンキーの間で大ブレイクした、オラオラ系御用達のファッションブランド。元ヤンの木下のモデル起用はどハマリしそうではある。彼女を指しているのか「#最強の素人」というハッシュタグもついているが、タピオカ騒動や不倫疑惑などのあらゆる追及から「一般人」になることで逃げてきた木下だけに、ネット上では「かっこいい」などと称賛がある一方、「もう完全に開き直ったね、この人!」「まさかテレビ業界に帰ってきたりしないよね」「なんか何事もなかったかのように芸能界に復帰してきそう」という声も少なくはない。

 一方、仕事だけでなく、プライベートでも水面下で大きな動きが見られるようだ。テレビ関係者が明かす。

「離婚した“フジモン”こと藤本敏史と再婚する…なんて話も冗談ではなく流れているようです。かねてから、タピオカ店を恫喝した裁判での賠償金逃れでの偽装離婚と目された2人ですが、実際、離婚後も表向きは『子供の送り迎えなど育児で協力態勢をとっている』との理由で、同じマンションの別の部屋に住み続けています。いまだに若手芸人がするような過酷なロケ仕事も断られないのも、木下の家計を支えるためと見られていました。タピオカ裁判も和解の方向に向かっているようで、10月に再婚予定でそのタイミングで仕掛けようと関係者がる民放に売り込みをかけているといいます」

 インスタグラムでは「超大物芸能人」との説明と共に、藤本らしき人物とのドライブデートを報告していた木下。ほとぼりが冷めてからの復縁だが、その結末はいかに?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/03/20 17:00

木下優樹菜、芸能界復帰?“ヤンキー服”モデル起用の裏で藤本敏史との「10月再婚」の動きも…のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

“事務化したテロ”の時代

今週の注目記事・第1位「『統一教会』と『政治...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真