日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 中川大志、広瀬すず結婚できなければ…

中川大志、広瀬すずと「25歳で結婚」できなければサイコパス一直線?

中川大志、広瀬すずと「25歳で結婚」できなければサイコパス一直線?の画像1
広瀬すず FOSTER 公式サイトより

 “結婚フラグ”が立ちまくりだが……。

 4月11日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系かこに広瀬すずがゲスト出演。そこでの発言がネット上をザワつかせている。

「MCの上田晋也から結婚願望について聞かれた広瀬は『あります、あります!』と食い気味に即答。『子どもが欲しいなって思います』と告白しました。さらに、理想の夫のタイプについても『自分より綺麗好きの人がいいです』『一緒に掃除したりやってくれる方』と語っています」(テレビ誌ライター)

 そんな広瀬といえば、19年のNHK朝ドラ『なつぞら』で夫婦役を演じた中川大志との熱愛疑惑が浮上。昨年には2人が同じタイミングで新型コロナに感染したことで“同棲説”さえ噂されたものだった。

「中川は昨年出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、友人が家に遊びに来た際には風呂場に直行し、足を洗わせるほど“極度の潔癖症”であることを明かしています。また、雑誌のインタビューでは『結婚願望があるというよりも、子どもが好き』と答えており、広瀬の理想にもピッタリです。4月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、中川を鑑定した人気占い師の星ひとみが『27歳でサイコパスになります』とトンデモ診断。それを回避するために、25歳で結婚するようにとアドバイスされていました」(同)

 広瀬はこれまで新田真剣佑や野村周平との“親密”ぶりも話題になってきた。もし中川が25歳で広瀬を射止められなければ、その反動でサイコパスになるということかも?

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/04/16 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真