日刊サイゾー トップ > 芸能  > 中川大志、広瀬すず結婚できなければ…

中川大志、広瀬すずと「25歳で結婚」できなければサイコパス一直線?

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

中川大志、広瀬すずと「25歳で結婚」できなければサイコパス一直線?の画像1
広瀬すず FOSTER 公式サイトより

 “結婚フラグ”が立ちまくりだが……。

 4月11日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系かこに広瀬すずがゲスト出演。そこでの発言がネット上をザワつかせている。

「MCの上田晋也から結婚願望について聞かれた広瀬は『あります、あります!』と食い気味に即答。『子どもが欲しいなって思います』と告白しました。さらに、理想の夫のタイプについても『自分より綺麗好きの人がいいです』『一緒に掃除したりやってくれる方』と語っています」(テレビ誌ライター)

 そんな広瀬といえば、19年のNHK朝ドラ『なつぞら』で夫婦役を演じた中川大志との熱愛疑惑が浮上。昨年には2人が同じタイミングで新型コロナに感染したことで“同棲説”さえ噂されたものだった。

「中川は昨年出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、友人が家に遊びに来た際には風呂場に直行し、足を洗わせるほど“極度の潔癖症”であることを明かしています。また、雑誌のインタビューでは『結婚願望があるというよりも、子どもが好き』と答えており、広瀬の理想にもピッタリです。4月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、中川を鑑定した人気占い師の星ひとみが『27歳でサイコパスになります』とトンデモ診断。それを回避するために、25歳で結婚するようにとアドバイスされていました」(同)

 広瀬はこれまで新田真剣佑や野村周平との“親密”ぶりも話題になってきた。もし中川が25歳で広瀬を射止められなければ、その反動でサイコパスになるということかも?

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/04/16 21:00

中川大志、広瀬すずと「25歳で結婚」できなければサイコパス一直線?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

北条家の残忍さが発揮される比企能員の乱

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真