日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > Hey!Say!JUMP伊野尾慧、メンバー愛炸裂!

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、メンバー愛炸裂! 親友・有岡大貴にバースデーメッセージ!

公式サイトより

 4月15日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを担当する『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。メンバー愛を炸裂させたことがファンの間で話題となっている。

 この日はメンバーの有岡大貴の誕生日ということで、「いのおピクチャー」にて配信コンサート『Hey! Say! JUMP Fab! -Live speaks.-』でのメンバーの集合写真が紹介された際、軽部真一アナウンサーがこの日が誕生日の有岡に「30歳、おめでとう、有岡くん!」とメッセージ。すると伊野尾も「見てるかな? 寝てるかな?」とうれしげに有岡にメッセージを送っていた。

 また、7時35分に行われためざましじゃんけんの際は、伊野尾が「みなさん、有岡大貴を知っていますか?」といきなり視聴者に呼びかけ、スタジオからは笑いが起きる場面が。伊野尾は続けて「彼は今日、30歳になりました。知らない人は検索してみてください!『30歳か!?』ってビックリしますよ!」と有岡の若々しさをアピールし、共演陣の笑いを誘っていたのだった。

 この伊野尾の発言に対し、ネットでは「朝からいのあり最高かよ」「いのちゃんも30歳には見えませんから」「有岡くんのお話するいのちゃんはほんとイキイキしてる!」といったファンからの歓喜の声が多数上がっていた。

 伊野尾と有岡といえばメンバー内でも学年が1つ違いと年が近く、Hey! Say! JUMPの中では同じ“年上チーム”に属する間柄。女性ファッション誌『with』では2人で「Boys,be……!」という連載を担当し、同誌の2020年7月号の増刊の表紙に2人仲良く登場。また2016年1月には2人でシンガポールに旅行に行くなどプライベートでも仲良しの微笑ましい間柄なのだ。

「有岡さんもラジオなどでよく伊野尾さんの話題を出しており、髙木雄也さんとともにパーソナリティを務める『JUMP da ベイベー!』(bayfm)2020年11月13日放送回では、有岡さんの熱心な勧めがあって伊野尾さんもサウナ好きになり、一緒にサウナに行っていることを明かしていました。2人の仲の良さはガチなだけに、ファンも今回の伊野尾さんの発言にほっこりしたようです」(芸能事務所関係者)

 盟友の誕生日を祝うだけでなく「検索してください」と視聴者に呼びかけるなど“広報活動”も担うとは、さすが“グループ1のバラエティ猛者”としか言いようがない!?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/11/29 19:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真