日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 闇営業のカラテカ入江が目撃された意外な場所

アイドルの部屋もピカピカに! 闇営業で消えたカラテカ入江が目撃された意外な場所とは?

アイドルの部屋もピカピカに! 闇営業で消えたカラテカ入江が目撃された意外な場所とは?の画像1
ピカピカウェブサイトより

 吉本興業所属の芸人らによる反社会勢力への闇営業騒動から約2年。当時パーティーに出席した芸人たちは、それぞれ謹慎処分を受けたものの、時間がたつにつれ復帰しつつある。

 雨上がり決死隊・宮迫博之はYouTuberとして成功を収め、ロンドンブーツ1号2号・田村亮は、相方である田村淳が株式会社LONDONBOOTSを設立し、コンビ活動を継続することができた。

 しかし、騒動のきっかけとなったカラテカ・入江慎也は、所属していた吉本興業から契約を解除された。

 その後、渋谷駅でゴミ拾いのボランティアを経て、現在はハウスクリーニング会社「ピカピカ」を設立。社長である入江自ら清掃業を行っているようだ。

 そんな彼が、意外な場所で目撃されていたことを.偶然居合わせた客が明かす。

「先日、都内の某激安ショップで入江さんを見かけました。仕事の途中なのか、清掃業者の制服に黒く汚れたマスクをつけていましたが、派手目なオーラですぐに入江さんだとわかりました。とっさに話しかけたところ、『今、清掃の会社をやってるので、よかったら声かけてください』と、紳士的な対応をしてくれたんです。闇営業の報道を受け、彼に対して良いイメージはありませんでしたが、心を入れ替えたように見えたので、いつか掃除もお願いしてみたいと思いました」

 入江は4月11日、仮面女子の公式YouTubeチャンネルの中で、メンバーの住む部屋をピカピカに掃除し、注目されている。

 持ち前のコミュニケーション能力は、「表営業」でしっかり活かされているようだ。

黒崎さとし(編集者・ライター)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。普段は某エンタメ企業に勤務してます。

Twitter:@kurosakisatoshi

くろさきさとし

最終更新:2021/04/19 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真