日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新田真剣佑、根っからの年上好き

年上元子役女性と熱愛発覚の新田真剣佑 「年上女性にトラウマ」の噂はガセだった?

文=手山足実(てやま・あしみ)

年上元子役女性と熱愛発覚の新田真剣佑 「年上女性にトラウマ」の噂はガセだった?の画像1
新田真剣佑

 俳優の新田真剣佑(24)が、今年31才になる元子役の女性と交際中であると、4月22日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。記事によると、2人は2年前から交際しており、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「まさか、また年上女性と交際するとは驚きですよ。トラウマになっていると言われていましたからね」

 そう話すのは、とある出版関係者の女性だ。メディア界隈では、真剣佑に関するこんな噂が流れていたという。

「真剣佑は、19歳だった2016年に隠し子の存在が発覚しています。子供は当時5歳なので、14歳のときの子どもというわけです。しかも、母親の女性は37歳の時に真剣佑と関係を持ったとのことで、なかなか衝撃的なニュースでした。この一件は、真剣佑さんがロサンゼルスで暮らしていたときの話なんですが、真剣佑さんの父親である千葉真一さんが未成年者と関係を持ったとして母親を訴えたと言われている。結局真剣佑さんが母親をかばって裁判は打ち切られたそうです。でも、この騒動が原因で、真剣佑さんは、“年上の女性”がトラウマになったと言われていたんです」(同)

 実際に、仕事現場でも真剣佑は、年上の女性と距離を取っていたという。

「雑誌の取材なんかでは、30代以上の女性スタッフも多いわけですが、真剣佑さんはそういった女性とは、ほとんど話すことはなく、コミュニケーションを取るのは男性スタッフばかりで、明らかに年上の女性を避けていたんです。だから、もし熱愛が発覚するとしても、同年代か年下の女性しかありえないと見られていたんです」(同)

 しかし、今回熱愛が発覚した相手は年上の女性だった。

「真剣佑はクールそうな見た目の割に、実は人懐っこく、そのギャップに共演者もスタッフも魅了されちゃうんですよ。特に、先輩俳優の懐に入るのが上手で、年上の扱いがうまい。女性でもそれ変わらないから、そりゃモテると思いますよ。過去のことはあまり関係なく、そもそも年上に好かれるタイプなんですよ彼は。真剣佑も同世代より年上の人との付き合いを大事にしている感もありますしね」(中堅芸能事務所関係者)

 どうやら根っからの“年上好き”と言えそうな真剣佑。今回の熱愛発覚も当然の結果だったようだ。

手山足実(てやま・あしみ)

手山足実(てやま・あしみ)

出版業界歴20年超のベテランジャーナリスト。新聞、週刊誌、カルチャー誌、ギャンブル誌、ファンクラブ会報、企業パンフレット、オウンドメディア、広告など、あらゆる媒体に執筆。趣味はペットの動画を見ること、有名人の出没スポットパトロール。

最終更新:2021/04/24 16:00

年上元子役女性と熱愛発覚の新田真剣佑 「年上女性にトラウマ」の噂はガセだった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

格闘夫婦による愛と復讐のストーリー

「愛は平和ではない。愛は戦いである」  梶...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真